>>>リヴァ子
返信

はじめまして
今回の来日日程ってやっぱW杯見るため
ですかね?
前リヴァースがRO誌のインタビューで
「絶対見に行くよ」って言ってましたもん。
そうだとすると私たちファンは
別な意味で落ち着かないW杯を過ごすのかぁ。
2002/01/10(Thu) 11:42 [100]

>>>wheezer
返信

W杯前にはアルバム出ると良いですね。
まる子さん
ども。こちらこそ今年もヨロシクお願いします!そういえばweezer.comの"island..."のデモお聞きになりました?riversの歌声がいつにも増してへろくて◎(笑)

mukkuさん
謹賀新年です!...でもmukkuさんはもうお仕事始まってるんですよね(笑)。今年もよろしくです!

優良な海外ファンサイトの閉鎖は残念ですよねーホントに。また近い将来復活してくれることを願ってます。


2002/01/09(Wed) 17:04 [99]
★HOME★

>>>mukku
返信

遅れて賀正!
出遅れましたが・・・賀正!
今年もよろしくお願いします^^

海外のファンサイト閉鎖の話、とっても残念ですね・・・入り口が変なところになっているのって、他のミュージシャンのHPでもそうなってるところがあって「なんだこれ!?」と思っていたんですが、勝手にそういう風にされちゃうのでしょうか。
悲しいなぁ・・・

おすすめされていたフランク&ウォルターズ!
私は2ndと3rdしか持ってないんですよ〜。
1stは廃盤だったとは・・・
こんなジャケだったのね〜(悲)

2002/01/08(Tue) 21:05 [98]
★HOME★

>>>まる子
返信

無題
wheezerさん、5000ヒットおめでとうございます!これからも素敵な情報をよろしくお願いします!

>海外weezerファンサイト閉鎖。
あらー、残念ですねぇ。。
結構チェックしてたのに。
ホントに運営していた方々、お疲れ様でした。
そして、情報をありがとう!(この場をお借りして。)
2002/01/07(Mon) 19:55 [97]

>>>wheezer
返信

おや?
http://www.summersongs2k.com/に以下のようなコメントが載ってました。
"who is Sarah?
why is she writing HTML for Karl?"
Sarahって確か新しいファンクラブを運営するためにカールが見つけた人でしたよね?てことは"何か"を期待してもいいんじゃないでしょうか?weezer2kなどが一度になくなったのも、彼らのマテリアルを統合するためであって、それらを用いて本格的にファンクラブ始動!とか。ファンクラブ出来たら今度こそ入るのになぁ…有料でも良いからpink時期の曲とか2000年のサマーソングとか聴きたいですよね〜
2002/01/07(Mon) 10:24 [96]
★HOME★

>>>wheezer
返信

改めまして。
cooさん

私も毎日チェックしてますよ!落とし逃しは今のところない…はずなんですが多すぎて自信なし(笑)。卒論ですか!大変ですけどbudokan目指して頑張って下さいね!
>ある日行ってみたら、みたことないページに
そーなんですよ!summersongs2kなんかページがアダルトサイトの入り口みたいになってましたからね、ビックリでした。海外には心無いファンが結構いるみたいで、新しいデモが出るたびに「fu*k」「su*k」とか罵詈雑言が飛び交ってます。愛情度0。んで未発表のmp3を散々要求した挙句、配信されても感謝の言葉もなし、と。今回閉鎖されたサイトは全くの善意で運営されてるファンサイトだったんですが、そういう諸々のことにきっと嫌気がさしたんでしょうね。非常に残念です。これでweezerのお膝元ではない我々日本のファンは未発表の曲を聴くことが出来なくなってしまいました...。サイトを運営されていた方にお疲れ様と言いたいです。

まる子・Doremi・ちび助さん

いいですね〜ちび助さんの全公演制覇を祈りつつ(笑)、今年のライブは4thアルバムを出来れば予習してから行きたいですよね!だって...合唱したくないですか(笑)?

himabitoくん

あけおメタル。今回のアルバムも嘘んこメタルだから楽しみやね。また近々。

ま〜やんさん

ども!当ページをどんどん使ってやって下さいな。目指せ自分にも優しいweezerデータベースサイト!です(笑)。やりとり怪しいですか?バスタブさんにああ言われたら黙ってはいられんでしょう(笑)!そういえばキミドリさんのクリスマスメール、見ましたか?私ずっと思ってたことがあるんですが...riversの服装は時折キテます(笑)。あ〜(笑)ばっかりですいません。

けんさん

けんさんどもどもこんにちは!そうです、今回こそは!沖縄こどもの国行きを台風にすっ飛ばされた私にとってもリベンジの時です!お互い頑張りましょうねー
>今回も北海道は外れそう
確かスティービー・ワンダーだったかな?ちょっとど忘れしましたが、あまりにも客が入らなかったため、北海道には二度と上陸しないことを決めたんだそうです。そんなことはありませんよね、北海道にはけんさんもudoさんもいますよね。c'mon、ZEPP SAPPORO!

バスタブさん

もう一月五日版出てますし(泣笑)。そして明日にはきっと"fall together"がお目見えするでしょう(笑)。めさめさ沢山オフィシャルからmp3出てますが、"i wanna know"が昨日一日出ただけで消されたのには驚きでした。SnSのデモは結構好きな曲が多いです。
2002/01/06(Sun) 22:47 [95]
★HOME★

>>>coo
返信

無題
みなさん、wheezerさん、どうもです。新年始まって、もう6日経ちました。早い!!僕はもう論文提出まで、カウントダウンが始まり、少々焦ってます!(苦笑 

>wheezerさん
5000ヒット、おめでとうございまーす!これからもどんどん盛り上がっていきましょう!!それにしてもweezer.comの音源更新は年明け早々回転よすぎる!

>メジャーなweezerファンサイト、一気に三つ<一つはweezer2k、二つ目はsummersongs2k、もう一つはトレーダーとして名の知れた"bokkas realm"のサイト>も閉鎖しちゃいましたねー(泣)。

これ、悲しいですねぇ。ある日行ってみたら、みたことないページになってたのはびっくりでしたよ!

>バスタブさん
僕も最近はもう、なるべく毎日チェックしてますよ!昨日の夜にもすでに1/4付けのデモがありましたよ〜。

4thの曲リストはどんどん変わっていきますねぇ。ほんまに発売が楽しみっす!!今年もライブにはなんとかして行きたいですね。
2002/01/06(Sun) 15:28 [94]

>>>wheezer
返信

遅くなりましたが、新年。
あけましておめでとうございます!
昨年11月にホームページを開設してから、皆様の応援で5000ヒットを突破できました。今年も変わらずのご支援、よろしくお願いいたします。が!更新が滞ってしまい申し訳ありません。明日位にアップ予定です。レスもその時にゆっくり。
メジャーなweezerファンサイト、一気に三つ<一つはweezer2k、二つ目はsummersongs2k、もう一つはトレーダーとして名の知れた"bokkas realm"のサイト>も閉鎖しちゃいましたねー(泣)。ちょっとファンのあり方考えさせられた年明けでした。しかし今年はまたweezerも来日してくれますし、4thアルバムも(多分)出るし、どんどん盛り上げて行きましょー!
2002/01/05(Sat) 17:07 [93]
★HOME★

>>>バスタブ
返信

新年
あけましておめでとうございます。
しっかし、オフィシャルのMP3更新しすぎ!(笑)
朝、1/2版落として安心してたら・・・もう1/3版出てるし!
もう・・ついていけないかも(笑)
2002/01/05(Sat) 00:20 [92]
★HOME★

>>>けん
返信

今年こそ!
>wheezerさん
明けましておめでとうです。
今年もヨロシクお願いします。
それにしても盛り上がってますねぇ。
今年の春も来日。今回こそはと心に
誓い長い冬を越します。
そうそう、今回も北海道は外れそうですね。オフィシャルでは最初の2日が未定に
なってましたが、まさか・・ね?
でもちょっと期待(^^)。
2002/01/04(Fri) 05:20 [91]
★HOME★

>>>ま〜やん
返信

謹賀新年
あけましておめでとうございます!
wheezerさんにはいつも貴重な情報を
いただいていて感謝してます。今年も
勝手に(笑)お世話になるのでよろしく
お願いします!
来日ツアー、前回は3公演行ったので今回はちび助さんに負けないようがんばりたい(笑)できることなら全公演行ってみたいものだねえ・・はあ・・。
wheezerさんとバスタブくんのやりとり、
ちょっとアヤシイですよ。
2002/01/03(Thu) 20:15 [90]

>>>ちび助
返信

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!
まず今年最初の試練はチケット争奪戦ですね!
気合いでがんばりまっす!

>まる子さん
今回は更に目標を高くして全国制覇を狙ってますよー(笑)
どこかの会場で会えるといいですね!
生weezerを体験すると、きっと更にweezerに惚れ込んじゃうと思いますよ!
「Mykel&Carli」は未だに見れないんですが
あの曲は自分の中でのベスト3に入る曲なので、これからもいろんな方法を試して必ず見るつもりです。早くジーンとしたーい。
2002/01/02(Wed) 19:13 [89]

>>>himabito
返信

あけ…
あけおメタル、ことよロックぅ!!

…こんなメールが今年は来ました。

突然失礼しました。
ところで新メンバーのscottのミニ・ぺージ、思わず笑ってしまいました。面白いですね〜、まさかここで笑いを取るとは思いませんでしたよ。
ではことよロックぅで!!
2002/01/02(Wed) 13:02 [88]

>>>Doremi
返信

あけまして!
あけましておめでとうございまーす。新年、初ダウンロードを終え、今年もWeezerの曲たくさ聞けるのかなぁと楽しみです。私は、いつかフジロックの舞台に立って欲しいなぁというのが夢です。この夢かなったら、もうなにもいりません。(うそ)

>まる子さん
私も同感です。新しいアルバムが先なの期待したいです。
2002/01/02(Wed) 01:42 [87]

>>>まる子
返信

明けましておめでとうございます。
wheezerさん&皆さん、今年もよろしくお願いします。来日、楽しみですねぇ!もう今からワクワクなんです!新しいアルバム出してから来てほしいです。

>ちび助さん
7回!!凄すぎます!私はweezerのライブってまだ未体験なので、今度は絶対見たいです。武道館行きたい!
「Mykel&Carli」は見れましたか?
あれはジーンときますよ。リヴァースの声。
まだならぜひ、頑張って見て下さい!
2002/01/02(Wed) 01:28 [86]

>>>coo
返信

あけまして!
みなさん、wheezerさん、あけましておめでとうございます!本年も、WEEZERの活動に注目しつつ、その良さを自分のなかにも取り入れていきたいとおもう次第です。そして、このweezer timeに楽しく参加していきたいと思いま〜す(ノリ、軽)!これからもよろしく、でございます。

新年早々、書き込んでみました。では、では。
2002/01/01(Tue) 14:45 [85]

>>>wheezer
返信

今年も終わりが刻一刻と近づいてます。
◇Doremiさん
あの、そんな堅くならないでも大丈夫(笑)。ありがとうございます、褒めていただいてとても嬉しいです!これからもweezerに関して皆さんの期待に応えられるよう頑張ります!要望なんかございましたら言って下さいねーmp3はweezerに絶対迷惑かからんようにしてボチボチやってけたらよいなーと思ってます。

◇まる子さん
weezer,もう「ベースはマッチョじゃないと!」とか決めたんですかね(笑)?けど加入したらそれっぽくなるからまた不思議。4thアルバムでのscottの活躍に期待しましょう!では、まる子さんも良いお年を。

◇バスタブさん
広島にも来ますもんね〜こうなれば是非「weezer丼」に呼びましょう(笑)!mikeyはバンドを抜けたことはハッキリと分かりましたが何で抜けたのかがまだ解せません。きっとバンドサイドからはもうコメント出ないんでしょうね。
ところで、私もバスタブさん好きですよ...って何だこりゃ(笑)。

◇himabitoさん
おひさしぶしです。元気ですか?そうプレッシャーかけんといてください…。もちろん、日程が上手く合えばかなりの高確率で行こうとは思ってますよ!更新ペースは申し訳ないですがまだ微妙に不定期です。これからお互い徐々に忙しくなりますしねぇ。
>電話回線だときつい
ほほう。じゃあまた便宜でも図りますか。

◇cooさん
ども!cooさんのおっしゃってる通り、ちょっといじりすぎて鮮度落ちてる曲も中にはありますよね。"take control"も私はdcデモの方が好きでした。"sandwiches time"もそうかな。あのハイトーン・ヴォーカルが良かった…とかなんとか言ってみたものの、気持ちは既にライブにとんどります(笑)。皆さんチケット情報入ったら情報お願いしますねー!

◇ちび助さん
な、七回ですか?!素晴らしい!もちろん今回は全公演制覇ですよね(笑)?これでweezerも名実共に大物バンドの仲間入り、ですかね。嬉しいやら哀しいやら。
>m&c
お役に立てずごめんなさい。何か良い方法分かったら教えて下さいね!

◇よしだいさん
いらっしゃいまし&ozmaのインタビュー記事の情報、ありがとうございますー。ファンの方はチェックされたし。

ライブ決定しましたし、皆さんの気合に負けないようにしないと、管理人も。
2001/12/30(Sun) 21:14 [84]
★HOME★

>>>よしだい
返信

おぉ来日!
こんちはー!来日っすか!?
こら行かな!

それはそうと、OZMAのインタビューが
パンク雑誌「DOLL」に載ってましたよー!
なぜDOLLにってちょっとのけぞりま
したけどね…(笑)まあKungFu所属やからやと
思いますけどね、メンバー全員大学生って
のを知っておっさんびびりました(笑)。

ちび助さん2週間休んで7回みたって!
うらやましー!僕は一回見に行って
しかも40分遅刻っよ!
全然気合十分やないですかっ!
2001/12/30(Sun) 08:20 [83]

>>>ちび助
返信

祝☆来日
嬉しいですねー!!
最近いろいろ落ち込み気味だったのが
これで一気に元気になりました!
前回の時は仕事を2週間も休んで7回
見に行って、友達にあきれられましたが
今回は全部行くつもりで頑張ります(笑)

>cooさん
私も気合いが足りないのか、やっぱりまだ
"Mykel & Carli"見れません(涙)。何かいい方法を見つけたら、報告しますね!
2001/12/29(Sat) 23:36 [82]

>>>coo
返信

お?
どもども、みなさん、そしてwheezerさん。もう今年も終わりです。は、はやい(汗)。

WEEZER、さっそく来るんですねぇ。ということはまたそのころには4枚目はでてるのかな??でも、出て無くても、僕は行きたいですね。来年のそのころは働いてるから、いけるか不安ですが。去年のライブには行ったんですが、グリーンアルバムの曲が多くて、最初は、曲を聴くのに必死でした。でも、生の演奏を堪能できて良かったですね!

>まる子さん
生WEEZERは、一度はみてほしいです!僕はある意味、よかったですよ!

ところで、またまたweezer.comで新たにデモが配信されてましたねー。"Take Control"がようやく聞けました。"Sandwiches Time"は、前のハイトーン・ヴォーカルもよかったんですが・・・。

>Doremiさん
"Mykel & Carli"、気合いでもみれませんでした(涙、笑)。気合いがたりなかったんかなぁ。この曲は大好きなんすよ、僕!ああ、見たい〜〜。
2001/12/29(Sat) 21:36 [81]

>>>himabito
返信

お元気でしょうか?
書き込み久々です。
祝!weeezer来日!管理人さんはweezerのライブには結構な因縁があるようで今度こそ行くでしょう?!何が何でも!
更新のペースも普通に戻ったようでこれからも情報期待してます。

weezer2kのクリスマスギフト重すぎです。第一弾も二弾も…電話回線じゃ…きついです。
2001/12/29(Sat) 18:17 [80]

>>>バスタブ
返信

やりましたね!
祝!再来日!
今回こそはウィーザー丼にも呼びたいです!(笑)
・・・マイキーが来ないのは残念ですが。


僕もwheezerさんが大好きです!(笑)
2001/12/29(Sat) 18:11 [79]
★HOME★

>>>まる子
返信

やったー!!
来日ってマジですか!?嬉しいっ!
武道館かぁ。すごいなぁ。
絶対行きたい!まだ生weezer見たことないんだもん(笑)
・・・えっと、バカな質問なんですが、チケットってどうやって取ればいいんですか?(汗)
発売日って皆さんどうやってチェックするんでしょうか。。
まだライブというものに行ったことがないもんで。どうか教えて下さいまし〜m(_ _)m

>wheezerさん
スコットのミニ・ページ見させてもらいました。タトゥーが凄い、ゴリゴリなルックスでしたよ(笑)ビックリ。

それでは皆さん、よいお年を!!
来年2002年も素敵な年に(weezerな年?)になりますように☆

         =w=

2001/12/29(Sat) 17:30 [78]

>>>Doremi
返信

Re:祝!来日!
言い直します。
wheezerさんのページが大好きです。
”さん”がぬけてました。ごめんなさいー。
2001/12/29(Sat) 15:49 [77]

>>>Doremi
返信

祝!来日!
武道館とweezerってなんともいえない組み合わせ(笑)でも、最低2回は、見に行きたいなぁ。スコットさんの姿も見れるね。いまから、どきどきです。やっぱり、チケは、クリマンかしら?

>wheezerさん
レア音源ありがとうございます。私的には、マニア度の高いwheezerのページが大好きです。


2001/12/29(Sat) 15:46 [76]

>>>wheezer
返信

師走に忙殺。
ここ数日目の回る忙しさでしたが、
何とか本日更新できました!
レス遅れましたことお詫び申し上げます。

◇mukkuさん
私もまだCDに焼いてません。なぜならどのバージョンを選んでよいか分からない(笑)。加えてまだ出るかも、とビクビクしてましたからね〜。.comの方も、クリスマス休暇で一段落ついたって感じでしょうか。

◇まる子さん
スコットのミニ・ページ作りました。トップページからどうぞ。

◇ちび助さん
divxのプレイヤをインストールしてるならもうcodec組み込まれてるはずなので、avi形式のファイルをウィンドウズメディアプレイヤに関連付ければイケると思うんだけどな〜?

◇なつさん
おぉ、フォローありがとうございます。てことはなつさんはご覧になれたんですね。良かった良かった♪

◇リードさん
なんとちょっと留守にしてる間に4000ヒット…皆さんのおかげです(泣)。加えてリードさん"living without you"、4thアルバムの候補曲に入ってません(大泣)。私もこの曲好きなのに〜!

◇cooさん
ホントですねぇ、4thの収録曲は全てあの中から選ぶんでしょうかね?"take control"はdcデモの中で異様な魅力を放っていた曲なので(笑)新しいデモ聞くのが楽しみです。ごめんなさい!m&cのビデオの件、私もwinユーザーなものでmacはよく分かりません。上手く見られること願ってますー

◇Doremiさん
こんにちは、やはり師走は忙しい!http://www.summersongs2k.com/にボーナストラック"been in the storm"、追加されましたねー。"no more dissapointments"私もかなり楽しみにしてたんですが、結局変更になってしまったようですね。うぅ...。
2001/12/28(Fri) 14:19 [75]
★HOME★

>>>Doremi
返信

無題
こんばんわ〜。クリスマスも終わり、いよいよ今年も終わりの感じになってしまいました。

ようやく、2000年夏ソング3曲追加(ブートみたいですけど・・)になってました。
http://summersongs2k.com/

でも、なによりもテレダビーズが超キュートです!はやく、No More Dissapointments聞きたいなぁ。

>cooさん
私、win派なんでお役にたてません。でも、クリップは、すごく感動なので気合い(笑)で見てくださいね。
2001/12/27(Thu) 18:04 [73]

>>>coo
返信

無題
どうも、みなさん、wheezerさん。おひさしぶりっす!!クリスマスはどうでしたか??さすがにWEEZERもクリスマスには音源を配信してなかったですねぇ。それにしても、4枚目に関しては、今の時点で、"Take Control"をのぞくすべてが聞けるようになってるのには、驚いた!!聞いてるうちに、良くなってきましたよ!

ところで、僕も"Mykel & Carli"のクリップを見ようと思ってゲットしたはいいけど、MACなもんで、みれませんでしたよ。うーん、やっぱMACは優遇されてへんのかなぁ。どなたか、知ってたら教えてくださ〜い!
2001/12/27(Thu) 16:52 [72]

>>>リード
返信

4000ゲット!
ぼちぼち聴いてますよ!
Living without youがお気に入り!
2001/12/27(Thu) 00:43 [71]

>>>なつ
返信

見る方法!!
YunaSoftってサイトのMP43ってツール使えば簡単に見れますよ!!GoogleでYunaSoftって検索すれば出てきますよ!!
2001/12/25(Tue) 22:50 [70]

>>>ちび助
返信

mykel&carliのクリップ
こんばんわー。
11年間も一緒に過ごして我が子のように
かわいがっていたペットを23日に亡くして、クリスマスは涙にくれました(T_T)
せっかくクリップを見る解決策を教えてもらったのにパソコンに向かう気になれなくて、今日やっと試してみたんですが、やっぱり見れないですー。で、又アホな質問なんですが、私ウィンドウズ・メディアプレイヤ持ってるんです。でもダウンロードしてそれをどうやってウィンドウズ・メディアプレイヤで見るのかが、わかんないんです。・・・教えて下さい!

2001/12/25(Tue) 21:51 [69]

>>>まる子
返信

ハッピー メリークリスマス★
私は昨日のイブに家族と過ごしました。
ケンタッキーとケーキを食べて、ひっそりとしたクリスマスでしたよ(笑)

>wheezerさん
スコットの秘蔵写真!?
ぜひ見せてください!(笑)
2001/12/25(Tue) 19:15 [68]

>>>mukku
返信

メリークリスマス!
皆さん、メリークリスマス!
すごい量のMP3が配信されていて、眠いけど
とりあえず全て落とすまでは眠れない・・・
CDにデモバージョンで焼こうかと思うけれど、
楽しみが半減するような気もするし、
悩みます〜。
2001/12/25(Tue) 01:01 [67]
★HOME★

>>>wheezer
返信

無題
◇まる子さん
どもーscottについてはまだ謎な部分が多いですよね。彼の秘蔵写真を持ってますが(笑)。見たいですか?
"mykel & carli"、rivers本当に泣いてるみたいですよね...。彼に今年こそ幸せなクリスマスが訪れますよう!

◇ALL
もう定番、weezer.comでまた大量にmp3が配信中です。今日更新できるか分かりませんので、一応ここでお知らせしておきます。
2001/12/24(Mon) 03:09 [66]
★HOME★

>>>まる子
返信

書き忘れました。
mykel&carliのトリビュート・コンサートのクリップ、見ました!
リヴァースの歌声が切ないですね。。。
アコースティックだと余計に。うん。
2001/12/23(Sun) 03:28 [65]

>>>まる子
返信

おひさです!
wheezerさん、みなさんこんばんは。
私もダウンロードに励んでます!
マイキー脱退。。残念です。スコットってどんな人なんでしょうね?

>よしだいさん
ジミーちゃんの「Last Christmas」素敵☆ 教えてくれてありがとう!
25日にはまた雪が降るらしいですよ。
ホワイトクリスマスですねぇ☆
リヴァースは誰と過ごすんでしょう?
まさか、今年も一人。。。!?(笑)
2001/12/23(Sun) 02:00 [64]

>>>wheezer
返信

おはこんばんちはー
どもども、更新そっちのけでDLしてたダメ管理人です。

◇myujiさん
scottホント良い声してますよね。mikeyのことは勿論忘れたくはありませんが、前向きに考えませんと!
ふむふむ「バンドワゴン」ですか。私は見たことないなぁ。いつ頃の映画ですか?myujiさんがおっしゃるのを聞く限り、とても面白そうですね!特に「weezerをそのままなぞった」あたりが(笑)。ちょっとチェックしてみます!皆さんはみたことあるのかな?

>1日4曲以上の配信ペース
嬉しいですねーなによりのプレゼント!ですが殺人的なスピードのため更新&ファイル整理が追いつかない位。ロキノンでriversが「家に早く帰って曲書きたい」と言ってたのは真実だったか...。

◇よしだいさん
こんなせわしないクリスマスソング聞いたこと無いですよ(笑)。けど良いですね〜「湿ったクリスマスなんてクソだぜ!ぺっ」という方には是非オススメ(笑)。"Last Christmas"はいわずと知れたワム!のカバーですね。この辺のセレクトがジミーちゃんいぶし銀。
よしだいさんクリスマスソングの紹介ありがとさんでした!メリクリ(笑)!
2001/12/23(Sun) 00:40 [63]
★HOME★

>>>よしだい
返信

クリスマスソング!!
んちゃ!みなさんこんにちわ〜!
クリスマスという事でクリスマスソング!!

http://www.tenfootpole.com/sound.htm
↑はパンクバンドTEN FOOT POLE!「SilentNight」はロマンチックなクリスマスを台無しにすることうけあいの1曲!(笑)
「O Holy Night」はそれなりに聴けます、たぶん…。
http://www.jimmyeatworld.net/lastchristmas/
↑はJimmy Eat World「LastChristmas」が聴けます〜。
weezer.com最近毎日更新で嬉しい悲鳴っすね!
WEEZERと関係ない書き込みですんませーん
それではみなさん、メリークリスマス!
2001/12/22(Sat) 23:43 [62]

>>>myuji
返信

また配信されてます。
scottの声良いですよね。なんか次のメタルアルバムにぴったしな感じがして。僕はscottも好きですね。しかし、1日4曲以上の配信ペースは凄すぎます。うれしいクリスマスプレゼントです。
話は変わりますが、皆さんは「バンドワゴン」って映画観たことありますか?こないだ久々に観返したら、かなりヤられました。weezerをそのまま、なぞったような青春バンド映画なんですけどね。やっぱり、ナイーブな人ががんばって自分を表現する姿はかなり心を打たれます。
2001/12/22(Sat) 23:27 [61]

>>>wheezer
返信

そういえば
最新の"keep fishin'"でバック・ヴォーカルを担当しているのはscottですかね?多分他の2人ではないし。結構格好いいぞscott(笑)!
2001/12/22(Sat) 18:24 [60]
★HOME★

>>>wheezer
返信

レス。
◇ちび助さん
あ〜私はウィンドウズだからなぁ...考えられる解決策を挙げておきますね。

リアルプレイヤを立ち上げて、ツールバーの「表示」をクリック→「環境設定」をクリック→「アップグレード」タブをクリック→「関連付け設定」をクリック「AVI Clip」の項目にチェックを入れる→「OK」
てな感じですか。
えーと、お使いのマシンはマックなんですよね?このクリップ、私はウィンドウズ・メディアプレイヤで見られましたのでこちらから落として使うという方法もあります。マック対応の最新版ですので。これ以上の対処法はちょっと思いつかないです!macユーザーの方のフォロー求む。

◇Doremiさん
あ、お悩み解決したようで良かったです!当サイトのトップにも書いてるんですが、カール氏からのメールによると多分ボーナストラックは"No More Dissapointments"という、存在は知られているものの完全未流出の曲になるようですね。楽しみです。
>オートグラフ入りCD
なるほど、品切れだったんですね〜。でも大丈夫だと思いますよー以前「the christmas e.p.」を無料で旧ファンクラブ会員に配ったくらいですし、メンバーはそこら辺かなり律儀だと思いますから(笑)!なるべく早く来ると良いですね。
>"mykel & carli"
最愛の友人を事故で失い、mattという精神的支柱を失った当時のriversの心情を察すると、胸が痛みます...(泣)。あ、あとrentalsの音源情報サンクス&メリークリスマスです!

◇cooさん
まさに「早起きは三文の得」(笑)。あ、私もDCデモの方が好きなのありますよ!"listen up"とかもっとカントリーぽくて好きだったなぁ。"saturday night"も最初のbrianの「Saturday Night〜♪」の声が聞けないのが哀しい(笑)。

>"zep jamb"
ホントに是非一度聞きたかった(笑)。でも替わりに追加された"dope nose"徐々に良くなってますね〜!!これには驚いた!ちなみにこの曲のギターソロはbrian。ギターの弾き方同様、ネチっこくて○。

>4thアルバム
ん〜なんか少々無理してロック(メタル?)路線に戻ろうとしてる気がしますが、それがweezer流にどう歪んだ形で調理されてくるか非常に楽しみです(笑)

◇以下私信
もっちん、weezer.comに"dope nose"出たよー君好みなので絶対聞くべし。
2001/12/22(Sat) 17:28 [59]
★HOME★

>>>Doremi
返信

Silent Night
mykel & carliのトリビュート・コンサート泣きでしたー。感動!

http://www.weezerfans.com/rock/
で、RentalsのSilent NightがDLできます。

みなさん、一足先にメリークリスマス!!

2001/12/22(Sat) 15:38 [58]

>>>coo
返信

おはようございます
おはようございます。なぜかこんな時間に目が覚めてしまい、寝られずに困って、weezer.comに行ってみたら!!!またまたあるじゃあありませんか!!新たなデモが!ただ"Saturday Night"に関しては、前のWASHINGTON DC DEMO版の方が個人的には楽しいなって気はするんですが。

あ、ボーナストラックは、NIRVANAやったんですか。聞いてみたいなぁ。僕は、NIRVANAのカヴァーの中では、"Aneurysm"なんか好きですね!あの、「Ah〜,Ha〜」って言ってるところなんかね。

>wheezerさん
やっぱり、"Zep jamb"は"Zep Song"と"Burndt jamb"をくっつけものやったんですかねぇ(笑)!それやから、さすがのweezerも"Dope Nose"にかえたんでしょう。
いや、非常に勝手な憶測ですけど(笑)!

>ゆりさん
僕もAwkwardの"pink triangle"は好きですよ!!最初聞いたときは、なんじゃこりゃ!?って思ったけど、聞いてみると、ああ、こういうのもありでかっこええなぁと思いました。サビのメロディの跳ね上がりが特にね!!

でもこうデモ版を聞いてると、なんか早く完成したアルバムを聴いてみたくなってきましたよ〜!!
2001/12/22(Sat) 05:16 [57]

>>>Doremi
返信

やっぱNIRVANAでしたかー
wheezerさんありがとう。これは、NIRVANAのIn Utero(最後のアルバム)の隠しトラックですね。なんか、聞いたことあるなーって思ってました。でも、悩み解決してよかったです。これから、mykel & carliのトリビュート・コンサートのDLトライしてみます。

あと、オフィシャルHPで、先月くらいにあったサイン入りCDをオンライン予約してたのですが、ストックがなくなったみたいで(泣)またWeezerが休みをとったあとサインして、おくってくれるそう・・・んーいつになるのやら。
2001/12/22(Sat) 01:32 [56]

>>>ちび助
返信

Re[54]:追記
こんばんわー!
mykel & carliのトリビュート・コンサートのクリップ、divxってプレイヤーもインストールして、ダウンロードしたんですけど
見れないんですぅ・・(T_T)
リアルプレイヤーがでてきて、これをプレイするには新しいソフトが必要だ・・みたいなメッセージがでて(英語)、OKにしてダウンロードみたいなことをするのに、それでも見れませーん。wheezerさんわかります?あ、私のはMacです!で、リアルプレイヤーはたぶん一番最新のものだと思います。「自己責任でお願いします。」ってなってるのに質問しちゃってごめんなさい。
2001/12/21(Fri) 23:21 [55]

>>>wheezer
返信

追記
トップページに書かなかった情報を追記しておきます。以下のサイトにmykel & carliのトリビュート・コンサートのクリップがあります。24MB。
http://web.njit.edu/~mxz0261/
見るためにはdivxというcodecが必要ですので、プレイヤをインストールしなければなりません。いじるのはちょっと...という方にはオススメしません。自己責任でお願いします。
http://www.divx.com/download/index.php
内容はというとriversが一人でmykel & carliを歌う、といったもの。
2001/12/21(Fri) 18:58 [54]
★HOME★
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送