(No Subject) / よしだい 引用

あ、あとZEPP Osaka 2002/05/23のライブありましたー!
ね、ねむい…

http://www.globetown.net/~weezer_fan/

No.502 - 2002/06/08(Sat) 05:56

Re: (No Subject) / mdt [ Mail ] 引用

DL情報サンクスで〜す。
うわぁ嬉しいなこれは。
ホントに全公演分集まりそうですね。

No.503 - 2002/06/08(Sat) 06:44

ワオ!嬉しいなぁ。 / まる子 引用

wheezerさん、皆さん。どうもお久しぶりです。

よしだいさん、素敵情報ありがとうございます!
来日公演の音源って色んな所にあるのですねぇ。

武道館のブートを記念に買おうか迷い中だったんですけど、音源少し落とせたから買わなくていいかなぁ?
うーむ。

No.505 - 2002/06/08(Sat) 10:23

Re: (No Subject) / 380 引用

よしだいさん、大阪音源ありがとうございます。

大阪と言えば、across the seaですね〜!!
ところで、death and destructionとjonasだけが何故か落ちません。
ダウンローダーでもダメでした。
ファイルミスでしょうか??皆さんは、どうですか??

No.506 - 2002/06/08(Sat) 14:02

Re: (No Subject) / mdt [ Mail ] 引用

380さんどうも!
同じくです。
>ところで、death and destructionとjonasだけが何故か落ちません。
ファイルが無いみたいですよね。
今チャットしてるんですが誰か来てくれませんか?
http://c1.xrea.com/?r=08105

No.507 - 2002/06/08(Sat) 14:10

Re: (No Subject) / 380 引用

mdtさん、
わー!!WEEZER PAGEにチャットが出来たんですね〜!!
私も参加したかったです!!すぐに出かけてしまったので、残念でした。

wheezerさん、私もweezer timeチャット希望いたします。

追記、大阪公演のファイルミス直ってました。

No.508 - 2002/06/09(Sun) 02:22

(No Subject) / よしだい 引用

うおーっす!お久しぶりっす、飲み会から帰ってネットに
繋いだらオフィシャルで2曲アップされてましたー!
まだ誰も書かれてないようので書いときます!
アメリカが勝ったからサービスか?
うーん夜更かししてみるもんですね。
それにしてもRIVERSの書くメロディはほんと胸にしみ込
んできちゃいますね〜

No.501 - 2002/06/08(Sat) 05:42

よしだいさーん / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

これからもまたドンドン配信されるかと思うと
嬉しい反面、回線速度が遅い私には憂鬱でもあります(笑)。
やっぱ時代はADSLですよねぇ・・・

No.627 - 2002/07/19(Fri) 22:03

う〜んと / なお 引用

>オモチャ
あれはですね〜明和電気さんの『ノックマン』君です。
私は直でお店で買いましたが、
VIBEのインターネットショップとかでも買えます。

>遠くのリヴァースより近くのスコット
大爆笑〜!!ホントwheezerさん面白い!!!
じゃ、そうしよう(笑)。

No.461 - 2002/06/02(Sun) 00:42

Re: レス遅れごめんなさーい! / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

ああ明和電気!なるほどー!と一人で何故激しく納得しているのかと言いますと、私も明和電気の「魚(ナ)コード」をもらって愛用している人だからです。形状が薄気味悪いと概ね不評ですが。ふむふむ、VIBE(当サイトからもリンク貼ってます)でも買えるんですね。早速見てみよう。なおさんわざわざ教えてくれてありがとう!てなわけでトップ絵もアレにしてみましたよー

あ、偽ことわざに反応ありがとうございます(笑)。スコットは今回の来日で確実に大分好感度アップしてますよね!あとは取られないようにアタックあるのみ!(笑)

No.469 - 2002/06/04(Tue) 12:31

うおっ!!! / なお 引用

ビ、ビックリした〜!!!
トップページ画像が出たら、ノックマンが!!
遂にweezer time制覇しちゃった(笑)。
wheezerさん有り難うです〜!!
確かにちょっと...コード、不思議ですよね...。

>あとは取られないようにアタックあるのみ!(笑)
そうね〜アタックね〜(笑)。
しかしスコットって結構年上だったのね。
そして...サインの横の数字は誕生日だったの(笑)?

何にせよ、サマソニ楽しみ〜...ん?
wheezerさん...来ないの〜?

No.482 - 2002/06/05(Wed) 21:44

weezer time制覇おめでとう!(笑) / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

ああホラ、魚コードに引かない引かない。本人結構気に入ってるんですから(笑)。トップ絵ノックマンにしてみました。オモチャは可愛いのに、パットの表情が妙に真剣なのがナイス!

> 年上
なおさん、愛に年は関係ないですよ!「そして二人は道ならぬ恋に…」なんてね(笑)。数字って701でしたっけ?しかしWメンバーも皆三十路の大台かーはふー。

サマーソニック、まだ微妙なんですよね。行くとすれば大阪だろうか?日程都合つけば、なんですが行けなくても責めないでね(笑)

No.492 - 2002/06/06(Thu) 19:43

すごいですね。 / HIRO [ Home ] [ Mail ] 引用

このサイトは、すごいですね。
ほんとすごすぎます。
ワタシのサイトなんて、手も足も出ません。。。

音源情報の速さには、脱帽です。

HIROは、ブートを7公演分集めてしまったんで、
もうどうしようもないですわ(笑)
まぁ ジャケとかカッコいいから。いいかなって。

名古屋と仙台があと欲しいところですね。

No.480 - 2002/06/05(Wed) 13:20

Re: すごいですね。 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

お褒めの言葉を賜り、ありがとうございます。
皆さんのご協力でもって何とか形にしてもらってます。IROさんのサイトもBBSやチャットで盛り上がっているじゃないですか!羨ましいですよ。

ブート収集力、すごいですね。こちらこそ感服します。
名古屋や仙台も欲しいですよね。

No.491 - 2002/06/06(Thu) 19:34

2回目。ウイーザーねたじゃないけど / ひろの 引用

あの・・・
なんであんなにベッカムってかっこいいんですか?
どういう風に生まれたんだろうか。
どういうDNAであんな顔が作成されたのだろうか。
見るだけで3時間は幸せになれます。
たぶん半径1メートルいないに入ったら
空気が違うために呼吸困難になるだろう。と
思ってます。
(場違いだったらすいません、あまりにもTVにうつったベッカムに興奮してしまいました)
でも・・
生まれかわったらあの人の妻か子供になりたい。
いや、まくらでもふとんでもいい。

日曜日は国立行きます。
うおおおおおおおおおお!!!

どうでもいいけど戸田のあの髪どうにかしてくれ。

ほんとすんません。
あの、ここで提案なんですが・・
WEEZERファンで日本代表もファンの方、
どこかで応援しません?(OFF会かねて)
かなり燃えてるんですけど。

No.479 - 2002/06/05(Wed) 01:51

Re: 2回目。ウイーザーねたじゃないけど / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

ひろのさん、こんにちは。
ベッカム格好良いですよね。転生したらあの人の所持物になれること心より願ってます。国立大盛り上がりしてきてください。私は逝けませんが「OFF会」に興味ある方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

No.489 - 2002/06/06(Thu) 19:25

はじめまして!! / ともこ [ Mail ] 引用

はじめまして〜〜!
22日のZEEPでライブに初参加して感動し、なんとかこの興奮伝えられないものかと、HP探索してたところ、こちらにたどり着きました!色々見たけどここが一番フレンドリーなカンジだったので、カキコしてみました♪

自分的にはthe good lifeがよかったな〜
大好きなんですこの曲♪
それよりも当日私が感動したのは、やっぱりライブ後にリヴァース(ここでは”ヒゲ”ですか(笑)??)に会えたコトですね〜!
囲まれた後に逃げたリヴァースを追っかけて、みんなより早くたどり着いたら、リヴァースの真正面!幸せをかみ締めていると案の定人の波につぶされました〜。リヴァースのひざにしがみついて苦しんでると、「ダイジョウブ?」と声をかけられ「だいじょーぶー!!」とつい大声で返したら、彼はニヤリと笑ってくれました・・・。
握手もなかなか手を離してくれなくてもう幸せでした(笑)。彼は男の子の握手はすぐ手を離していましたが、いつもそーなのですか(笑)??

なんだか周りにはあまりweezer聴くひといなくて寂しいです。だから今働いてる店の有線に一生懸命リクエストして、広めてるんですけどねっ

次のライブも絶対参加したいな〜〜!!
それでは♪

No.438 - 2002/05/30(Thu) 00:33

Re: はじめまして!! / mdt [ Mail ] 引用

ともこさん
初めまして。

>自分的にはthe good lifeがよかったな〜
そうですね、ライブでも盛り上がる曲ですし、これからもライブにはかかせない曲でしょうね。

>ライブ後にリヴァース
ヒゲとの交流情報が多かった割に、ファンサービスが女の子限定だったりと、あいかわらず好き放題にしてくれました...
それにおかしな行動が...
(ZEPP東京2日目のスタジオ裏でのあれはなんだったんだろう...)

>weezer聴くひといなくて
たしかにそうですね。僕も6年ぐらいファンしてますが、聴いてる人に会ったのほんの4〜5人なんですよ。

サマソニが楽しみですね。
このサイトはフレンドリーかつマニアックな話題が豊富なので、チェックしてみるといろんな情報が入ると思いますよ。

管理人のwheezerさんはお忙しいようですが...

No.441 - 2002/05/30(Thu) 14:30

こちらこそ、はじめまして!! / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

レスが遅れてすんません、ともこさんはじめまして!
一応管理人のwheezerと申します。ここのページをフレンドリーと言って頂けて嬉しいです。こちらの都合でレスが遅くなることが多々ありますが、遅くても返事できればと思ってますので、これからもどうぞヨロシク。

22日と言うと大阪かな?おお、リヴァースに会えたんだ!その日は大分揉みくちゃになったようですから、大変でしたねぇ。でもめったにリヴァースの膝小僧にハグする経験はないと思うんで(笑)怪我の功名でしたかね。そして彼の笑顔の表現が「ニッコリ☆」ではなくて「ニヤリ」っつーのは表現として非常に適格かと(笑)。

ええ、それはもう男には冷たい男ですよヤツ(ヒゲ)は。
でも女性には優しい。そこら辺が婦女子のハートをがっちりキャッチして離さない由縁でもあります。

当たり前なんですけど、ここは生粋のweezerサイトなんで、お好きな方がたくさん集ってきます。また語りたくなったら是非お越しください。では!

※mdtさん フォローありがとう!よっ副管理人にくいよ!(笑)

No.451 - 2002/05/30(Thu) 23:29

Re: はじめまして!! / ともこ [ Mail ] 引用

wheezerさん、mdtさん、ありがとうございますっ!

そ〜ですか〜、やっぱり彼の優しさは婦女子限定なんですね(笑)。女でよかったかも(笑)。
mdtさん!おかしな行動ってなんですか〜〜?!
ぜひ教えて欲しいです〜〜〜!!
ヒゲについては色々ヨクナイウワサも聞いたので、もうなんでも来いってカンジなんで(笑)。

weezerを好きになったのはMTVで「エル・スコルチョ」がヘビーローテーションで流れてた時です。
でもrockin'onぐらいしか読まないので全然知識豊富じゃないです(笑)。色々教えて下さい〜!!
さっきW杯の試合見た直後にチャンネル変えたらいきなりNステにoasisが出てたので、ちょっと悔しかった。。。

それじゃまた顔出しますのでよろしくお願いします♪

No.456 - 2002/06/01(Sat) 00:12

伝説のヒゲ男(長文失礼します^^;) / mdt [ Mail ] 引用

>おかしな行動ってなんですか〜〜?


まあ歴史的に言えば天才はおかしな部分を多く持ち合わせていると言いますし、それが表裏一体だとも言います。

僕が垣間見た行動も、そんな天才がわれわれ子羊達との交流方法として独自のスタンスに立ち、ファンサービスをしたと考えています。(そうでなければ、とても奇異な行動でした。)

それはzepp東京のliveが終了した26日、スタジオ裏にて2,30人ぐらいのファンがAm、=W=の出待ちをしていました。

メンバーがあまり姿を見せず、もう帰ったのかと思われたその時でした。
スタッフオンリーの出口に、ビニール傘を差し・段ボールの板から、顔半分だけ出した男がのそのそ前進してくるのが、あるファンの目にとまりました。
その光景がそこにいたファンの間に広まり、あっという間に、ファン達にフェンス越しに囲まれてしまいました。
最初はリバ〜スなのかは不明でした(パットかとも思いました。)、引きこもり顔をみせろとか、ヘンタイだとかキャーキャー言われながらもなかなか出て来なかったのです。

暫くして、顔を上げるとヒゲが登場して、さらに大混乱になりました。係員の制止をふりかざし、フーリガンと化したファンは殺到しました。

ある女の子がヒゲに駆け寄り、手をにぎり合いながら見つめ合う光景などが、その後10分ほどあり、やっと係員がヒゲを確保して、ファンから隔離してしまいました。

しかし、ヒゲはまだまだ元気だったのか、整列された状態のファンの前でサッカーボールを持ち出します。
ドリブル、車にシュート!(笑)。そしてファンにパスなどを繰り返しました。ボールを通した交流がそこには有りました。

ある女の子のファンが、パスされた時にボールを手渡しでヒゲまで持ち寄り、手を握り合ってしまいました。その瞬間ヒゲにフーリガン達が殺到しました。ヒゲの周りにファンの輪ができ、フーリガン達は直にヒゲを見つめていました。

その後10分近くを経った頃、やっと通訳によって説得されたヒゲは立ち去っていきました。


う〜ん、リバ〜スあんたは素晴らしいよ。
これほど首を多少傾げながらも、ファンをやっていて良かったと思えた日はありませんでした(爆)
ファン達に、とてつもない力を生み出させるリバ〜スは、幸せ者ですね。
PVでもやっていた、ボールさばきは上手でした。サッカー好きなんですね〜

(これは日本国内向けバージョンだと思います。
 一度海外のファンに聞いてみたいですね。
 海外ではどんなイメージが通ってるんでしょう?)

伝説のヒゲ男(完)
           

No.458 - 2002/06/01(Sat) 04:28

Re: はじめまして!! / mdt [ Mail ] 引用

>フォローありがとう!よっ副管理人にくいよ!(笑)

wheezerさんお忙しそうですね、座布団運びならやらして貰いますよ。

No.460 - 2002/06/01(Sat) 04:43

Re: はじめまして!! / ともこ [ Mail ] 引用

は〜〜〜 そんなことがあったんですねぇ〜
mdtさん、ありがとうございましたっ!

私もヒゲ男とパスしたかったな。。。
もうサービス精神旺盛なのか、ただたんにみんなにちやほやされるのが好きなのか判りませんが(笑)、これはもうみんなのハートがっちりつかんじゃいますよねぇ〜

確かに握手しながらしばらく見つめますよねヒゲ。
もうあの時はドキドキしちゃったけど、冷静に考えたら変わった人ですよね(笑)。
でもハートつかまれちゃいました私(笑)。

No.467 - 2002/06/03(Mon) 22:56

Re: はじめまして!! / porque [ Mail ] 引用

>ある女の子のファンが、パスされた時に...

どうもすみません!それ自分です。ひさびさのご対面で
興奮してしまい、ついつい...。女の子達に囲まれたら
もうムリだなぁ〜と思って、ここぞとばかりに突破口開いてしまったのです。フィギュアを渡す→アナログにサイン
を貰う(却下)でアタマいっぱいで握手するなんて、すっかり忘れてました!その後は下がって、あの光景を観察してました。もう一度、「サインくれっ!」と声かけてみたのですが(しつこい)やはり却下..。最近の雑誌のインタビュー
では「ファンには会わない、絶対」などと言ってたヤツでし
たから、ああいう風に現れたことは珍しいことなんですよ
ね、きっと。

余談ですが、昔(もう5、6年も前)シアトルで彼らのライブ
観た時には、開演前、終演後と外でいたってフツーにファンの人々と交流してました。なんだかとてもアットホーム
(?)な雰囲気で「いいヤツらだなぁ」って感じでしたよ。
ヒゲも日本みたいに婦女子限定ではなかったし。今となれば、幻ですかね。

No.468 - 2002/06/04(Tue) 11:45

Re: レポサンクス。 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

mdtさん
レス激遅れでごめんなさい。これまた貴重なヒゲの(日本限定?)ファンとの交流レポありがとうございます!レポの方に残しておきますねー。おかしな…というより本当に珍妙な光景ですな。
「ヘイ!ヒゲ!パァァァス!」(笑)
mdtさんもやたらと貴重なシーンに出会いますよね。結構良い確率だと思いますよ!あと、座布団運びなんて言わないでこれからも有益な情報よろしくです!

ともこさん
> 確かに握手しながらしばらく見つめますよねヒゲ
何っ?!そんなことしてるんですか?嗚呼、ここにもまた犠牲者が一人・・・(笑)でも普通に考えたら、ともこさんがおっしゃる通り手を握ったまま離さないなんて危ない人かも(笑)。今回の来日公演中でmdtさんが↑でレポしてくれたのが一番派手ですねー羨ましくなります。

porqueさん
>ある女の子のファンが、パスされた時に...
や、謝らなくとも!(笑)それよりporqueさん、良かったですねー。そのシチュエーションなら誰でも興奮しますって!この間のレポの時忘れるくらい興奮していたことにも頷けます。ただ、その光景を目の当たりにした他の婦女子の方々の心中は穏やかではなかったでしょうけど(笑)。

ふむふむ、やっぱりサインはダメだったんですねー何か最近のリヴァースを見てると自分の痕跡が残るのでサインとか形のある物を断ってるのかなぁ、とか思います。勘繰りすぎですかね。

おお!porqueさんは古参(になるんですかね・笑)のファンだったんだ!しかも本国アメリカでweezer見てるんですか。そうそう、昔は婦女子限定ではなかったんですよね。今向こうではどうなのか分かりませんが…男に優しかったのは幻ってことにしておきましょう(笑)

No.488 - 2002/06/06(Thu) 19:19

ヽ(^0^)ノmovie編 / mdt [ Mail ] 引用

Weezer downloads!にて
The world has turned and left meのハードロックカフェでの古き良き時代のMPGがあります。
ページの一番下です。
http://www.angelfire.com/space/weezerdownloads/audiovideo.html

Weezer RiffRaffのVideoコーナーでは
http://riffraff.weezerfans.com/video.html
The good lifeのmpg(42MB)があります。
いままでは、画像サイズの小さなavi形式の物だったので良画質、良音質でどうぞ。

その下にあるパットのTV画像は、ここでDLできないようなのでこちらからどうぞ。傑作です。
http://www.riverscuomo.com/media.htm
上から2つ目です。

高速回線の方はぜひDLしてみてください。

No.484 - 2002/06/06(Thu) 08:05

ヽ(^0^)ノ2 / mdt [ Mail ] 引用

今度は5/20の広島公演の音源が配信されています。
全曲DLできます。
http://newjoint.org/japan/


classical weezerのDLが全曲できるようです。
サーバーが良くダウンして、つながりにくいですがなんとかDLできます。
http://www.weezer.ws/mp3.htm

raf & kyle って日本の方かな?

wheezerさん30000アクセスおめでとう御座います。
カウンターがぐるんぐるん回っていますね。
素晴らしい!

No.481 - 2002/06/05(Wed) 21:26

ホームページに関して / うけ子 引用

はじめてのぞかせていただきましたが、とてもよく出来ているページだと思いました。お気に入りに登録して1日1回は目を通すようにします。

No.464 - 2002/06/03(Mon) 17:51

ありがとうございます! / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

お褒め頂いて恐縮です。私用の都合上、さすがに一日一回の更新は難しいとは思いますが、最長一週間以内に更新できるように目指しております。今後ともよろしくお願い致します。それでは!

No.471 - 2002/06/04(Tue) 14:30

Magna-Fi+L.A.Unified / Skyline Drive 引用

Foo Fighters+Weeser+Jimmy Eat Worldって感じなスーパーバンド、Magna−Fi!!!
洋楽ファン、特にポップなロックを聴いてる方にとっては
最高のバンドだといえるでしょう!!
サイトでは、1STシングルのWhere did we go wrongが聞けます!!
http://wwww.magna-fi.com/
皆さん、ようチェキです!!!
みんな、聞いてみてくれ!!!

昔、NEVEって名乗ってた奴らの新しいプロジェクト、L.A.Unifiedが来年辺りにアルバム出すかも・・・
Hoobastankに似てるよ!!
それまではこちらもようチェキですぜ!!
http://www.laumusic.net/

No.465 - 2002/06/03(Mon) 18:38

- HOME -

Rocket Board Type-LS (Free)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送