DLはお早めに! / mdt [ Mail ] 引用

DL更新情報。
http://weezon.com/
にはsuper starのmpgがアップされています。
MP3も更新されています。

あの方が大変な物を!!!マットです。
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/pd6/yamaran/w/file/top-page.html


DLの情報は2.3日が賞味期限だと思います。
サーバーの状態によって状況がかわりますが、時間がたつとDLできないことも多いのでご注意下さい。

一番良いのはFTPでのDLをすることです。
時間に余裕が有る方は、色々調べてみることをお勧めします。

また、サーバーとの相性がブラウザにもあるようです。DL出来ないときはブラウザ、DLソフトを多数導入して試されることをお勧めします。

No.533 - 2002/06/12(Wed) 08:12

Re: DLはお早めに! / coo 引用

どうもです。書き込むのは大変久しぶりな感じがしますねー。皆さん、お元気ですかー??WEEZER度はあがってますかー(意味不明)??

mdtさん
音源情報、毎度毎度ありがとうございます!
おかげで、今回のライブ音源結構落とせませました。
個人的には、大阪の二日目の音源がほしいところですが、探してもみつからんかったんですよー。探し方が悪かったのか、うーん。
そうそう、マットがソロだしてましたね〜!
まだDLはしてないんですが。

mdtさんのおっしゃるようにDLできる期間ってサーバーによってぜんぜん違いますよね。ftpだと安全なんですかー??僕はMACを使っているからか、ftpだと時間はめちゃくちゃかかるんで、どうかなぁーって思ってます。ちょっと調べてみますね。

ところで、サッカー面白くなってきましたね!!
明後日の試合は楽しみでしょうがない。
今日はイングランドとアルゼンチンに注目ですねー!

追伸
wheezerさん、お元気ですかー??何やらお忙しそうで。
僕も結構忙しくなってきましたが、ちょくちょく何か書き込みにきまーす。

No.534 - 2002/06/12(Wed) 10:19

質問です。 / なお 引用

随分前からズ〜〜ッと気になっている事があるんですが、weezerのアートワークって、誰か決まってチームがあったりするんでしょうか?とは言え、ジャケは毎回違う感じだし。でもカードやTシャツなどが売ってたりするのを見ると、いつも思います。今回のジャケも何か意味があるのでしょうか?
やっぱり決定権はリヴァースなんでしょうね!?
そう言えば今回のツアーTシャツのリヴァ・アップイラストTも...本人どう思ってるんだろう?

>wheezerさん
ちなみにパットには『パットの兄弟み〜つけた!!』ってな感じで渡したのですが...それであの顔なのでは、って答えになってるのか(苦笑)!?

No.531 - 2002/06/12(Wed) 01:22

Re: 質問です。 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

なおさん、一ヶ月遅れの返信ごめんね!
で、私も気になって調べてみました。

Blue
Art Direction: Michael Golob
Design: Karl Koch

Pinkerton
Art Directer: by Hiroshige (広重、ですね)
Art Assistance Janet Wolsborn
中ジャケの写真はスパイク・ジョーンズ

Green
Art Directer: Chris Bilhermer

Maladroit
Art Directer: Francesca Restrepo
Design: Palace

てな感じでバラバラでした。なので特定のチームはいないんでしょうね。ただ、メンバーやカール氏はいつも何らかの口を出していると思われます。あと、クリスマスEPのジャケ写もカールさんでしたね!
Tシャツの絵柄はあまり大きな声では言えないですが、ファンから送られた絵をそのまま使ってるような気が・・・(笑)某坂本女子の絵も無断でばんばん使用されてるみたいですからね。あまりその辺に突っ込みは入れないようにしましょう!(笑)

ノックマンとパットの顔…んーそう言われれば似てるような?(笑)

No.628 - 2002/07/19(Fri) 22:28

ヽ(^0^)ノ / mdt [ Mail ] 引用

http://www.weezer.ws/mp3.htm
こちらを見て下さい。武道館での音源が全て揃ってます。
他にも貴重な音源もありますので、チェックしてみてください。

こりゃブートいらんですね。

追加:
HMVでweezerを検索すると
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=277775
9/2にCDSと'7EPが出るようです。(UK)
タイトルは未定です。
weezah.netではKeep Fishinがnew singleとありますが
う〜むDope noseを止めてってことですかね〜

詳しい方!調査をお願いします。

No.472 - 2002/06/04(Tue) 17:03

Re: ヽ(^0^)ノ / 380 引用

mdtさん、武道館音源ありがとうございます!!
下記にあるzepp公演の音源サイトが、開かないのですが直リン出来なくなっているんでしょうか??

いや〜日本vsベルギー燃えました!!
のどがカラカラ、手が汗でベトベトになりました。
鈴木のゴールに涙!!
韓国も応援せねば。

No.473 - 2002/06/04(Tue) 20:42

Re: ヽ(^0^)ノ / mdt [ Mail ] 引用

380さん、こんにちは。
http://www.weezer.ws/zmp3die/budokan/
こちらはどうでしょうか?

>いや〜日本vsベルギー燃えました!!
ホントですね〜。
もう熱い夏が来てますね。

楽しみが続く日々〜
タマらんです。

No.474 - 2002/06/04(Tue) 20:55

Re: ヽ(^0^)ノ / 380 引用

あ、説明不足ですいません。
開かないサイトは、5・26のZEPP公演の方です。
武道館MP3は、落としてきました^^!!

No.475 - 2002/06/04(Tue) 21:17

Re: ヽ(^0^)ノ / mdt [ Mail ] 引用

あっそうでしたか。
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/pd6/yamaran/w/file/top-page.html
こちらなら大丈夫かと思います。
IEでだめならNSでお試し下さい。


参考までに:僕はmac OS9.1なのですが、IE5.1ではDLできませんでしたので、NS6.2でDLしました。

韓国も強いですね〜

No.476 - 2002/06/04(Tue) 21:59

Re: ヽ(^0^)ノ / 380 引用

ZEPP公演も落とせました!!
ありがとうございます。
mdtさんの音源収集力には、頭が下がります。

恐るべし、韓国!!
Jリーガーレイソルの2人がゴールを決めたのも、うれしいです。
祝!!ワールドカップ初勝利!!
日本も次は勝利を。

なんかチャットのようになってしまいましたね(笑)

No.477 - 2002/06/04(Tue) 22:24

Re: ヽ(^0^)ノ / mdt [ Mail ] 引用

380さん。

いや〜すごい試合でしたね。

韓国は強いですね。思わずうらやましくなりました。

リバロボが終わって、チャットする場所が無くて寂しいですね。
いいところ有りますか?

No.478 - 2002/06/04(Tue) 23:15

韓国おめでとう! / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

mdtさんフォローサンクス!
掲示板チャット化、ご自由にどうぞ(笑)。
私はあまり参加出来そうもないですが、無料レンタルのチャットなら設置できますよ。どうしましょう?

No.490 - 2002/06/06(Thu) 19:31

Re: どうやら・・ / はな 引用

このページ、見られなくなってしまったようですね。。。
http://www.weezer.ws/zmp3die/budokan/

No.518 - 2002/06/10(Mon) 22:28

Re: ヽ(^0^)ノ / mdt [ Mail ] 引用

分かりにくくてすいません。
僕のDL調査部のレスを見て下さい。
27日の武道館公演がDLできますよ。

No.520 - 2002/06/10(Mon) 22:45

Re:?? / はな 引用

それってどこでしょうか?
ちなみにここも〈不明〉となってしまい、途中でダウンロードできなくなってしまいました・・。
http://www.weezer.ws/mp3.htm

No.522 - 2002/06/10(Mon) 23:26

Re: ヽ(^0^)ノ / mdt [ Mail ] 引用

DL調査部出動! / mdt ♂ [ Mail ] 引用
こんにちは。
早速、調査しました。
以下にてDL可能です。
http://www.angelfire.com/clone/weezerws14/
http://www.angelfire.com/clone/weezerws15/
http://www.angelfire.com/clone/weezerws16/
http://www.angelfire.com/clone/weezerws17/
http://www.angelfire.com/clone/weezerws18/
仙台公演がちょっとまだみたいですね。
いずれは入荷するのでは?
あの方の所で広島公演の高音質なバージョンをアップされています。
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/pd6/yamaran/w/file/top-page.html
では、ご堪能下さい。

すいません、この掲示板の下の方にある過去ログです。この掲示板には情報がたくさんありますので、一度ページを戻ったりして前のログ(記録)を読まれると有益な情報も多いと思います。

上の文章も過去ログNo516のコピペです。

No.523 - 2002/06/11(Tue) 03:08

おおっ! / mdt [ Mail ] 引用

サッカー真っ盛りですね。
ですが、ライブが終わってもまだ感動と興奮を忘れられない方に朗報です。
Yamaranさんもアナウンスされてますが、
http://weez.rocks.it/
のnewにて5/26のZepp Tokyoの全ての曲がDL出来ます。
videoではGoat Punishment01/10/24ライブ動画が有ります。

そういえば、
http://65.27.230.202/weezah/multimedia.html
にても5/22のZepp Osakaでのgetchooも有ります。

No.466 - 2002/06/03(Mon) 21:12

mdtさんの更新情報#1 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

TWHTALMH mpeg
Weezer downloads!にて
The world has turned and left meのハードロックカフェでの古き良き時代のMPGがあります。
ページの一番下です。
http://www.angelfire.com/space/weezerdownloads/audiovideo.html

The Good Life Mpeg
Weezer RiffRaffのVideoコーナーでは
http://riffraff.weezerfans.com/video.html
The good lifeのmpg(42MB)があります。
いままでは、画像サイズの小さなavi形式の物だったので良画質、良音質でどうぞ。

Pat on Leno
その下にあるパットのTV画像は、ここでDLできないようなのでこちらからどうぞ。傑作です。
http://www.riverscuomo.com/media.htm
上から2つ目です。

高速回線の方はぜひDLしてみてください。

No.495 - 2002/06/06(Thu) 20:52

mdtさんの更新情報#2 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

広島公演
今度は5/20の広島公演の音源が配信されています。
全曲DLできます。
http://newjoint.org/japan/

classical weezer
classical weezerのDLが全曲できるようです。
サーバーが良くダウンして、つながりにくいですがなんとかDLできます。
http://www.weezer.ws/mp3.htm

No.496 - 2002/06/06(Thu) 20:54

mdtさんの更新情報#3 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

武道館公演&他
http://www.weezur.com/
のA-Vセクションにて
5/27の武道館にてのThe Story Is Wrong
またBillings, Montana05-01-2002の追加が有ります。

武道館から四曲
http://weezah.net/
では武道館の4曲が!!
the story is wrong
el scorcho
improv in A
falling for you
(the story is wrong は同じファイルです。)

No.497 - 2002/06/06(Thu) 20:56

初めまして / dragon 引用

初カキコです、こんにちは。
このページはweezer情報がすごい充実してるので毎日覗かせてもらっています。
mdtさんの「伝説のヒゲ男」かなり面白く読ませていただきました。個人的にはwheezerさんの「のうも」がツボはまっちゃいました。
ところで皆さんはam radioはお好きでしょうか?
私もweezerライブ見にいってファンになったひとりなのですが、この間下北のユニオンでCD探してみたものの見つからず(通販でも買えるみたいですが)オフィシャルからちまちまmp3をダウンロードする始末。
最近upされた「hush」が激イイですよ!ライブでもやってましたね。
みなさんぜひ彼らを応援しましょう!
そして再来日(ケヴィンはいつか武道館に来ると言っていた)!

No.513 - 2002/06/10(Mon) 11:53

Re: 初めまして / mdt [ Mail ] 引用

こんにちは、はじめまして。
お褒め頂き有り難うございます。
”実話は小説よりも奇なり”です。うまく現場の様子が伝わっていれば嬉しいです。

amですね!!捨て曲なしはweezerと一緒!!
ライブではケビンのショーマンシップが伺えて、かなり盛り上がりましたね。(武道館ではそこそこだった、あの状態ではシカタナイですが...)

僕もamネタにはバンバン反応しますので、amネタもカキコして下さいね。
僕はohohohなんか好きです。
早くセカンドが出て、メジャー扱いされて欲しいものです。

ディスクユニオンに良く行かれるのでしたら、予約とか取り寄せにして買われたらどうですか?
通販ですと手数料がかかるので、あらかじめ注文を入れて店に取りに行くのがベストかと思われますよ。

No.515 - 2002/06/10(Mon) 21:32

Re: 初めまして / dragon 引用

アドバイスありがとうございます。
amいいですよね!
池袋・新宿ユニオン回ってゲットします。
前渋谷にも無かったんですよね・・。
奥の手はあの以外に掘り出し物があるという上野!?

ちなみにケビンからはメールが来ましたよ。

No.521 - 2002/06/10(Mon) 22:53

Re: 初めまして / mdt [ Mail ] 引用

dragonさん、どもども

>ちなみにケビンからはメールが来ましたよ。

おぉ!すごいですね〜
こまめに親交を深めて、いろいろ情報をばらしてくださいね。
ちなみに僕は18日のライブを見て、CDをすぐに買いに行って(池袋ユニオン)、26.27日にmember全員のサインをゲットしました。(でも26日には会場でサイン入りCDが売っていたの知ってました?それ知って驚いたんですよ。)

他のmemberが色男で人気があるので、ケビンには男らしさを売りにして頑張って欲しいと思います(笑)

No.524 - 2002/06/11(Tue) 04:10

HUSH! / ながつか 引用

こんにちは、初めて書き込みします。AMネタだったので。。
私は大阪2DAYS行ったんですが、AMのメンバーとは
けっこう触れ合えてすごい好きになりましたー!
特にケビンには友人4人で一列に並んで
「HUSH!」とHUSHポーズを見せました。
「Oh!niceworks!」とやられたー!って感じの声を返されました。
HUSHポーズで写真も撮ってもらいました。いい人ですね。

No.525 - 2002/06/11(Tue) 09:41

Re: 初めまして / dragon 引用

>26日には会場でサイン入りCDが売っていたの知ってました?それ知って驚いたんですよ。

そうなんですよ!
26日ケビンと喋ってたらCD持ってる人がいて、物販で買ったって言ってたので、買おうと思ったら既に物販終了していた・・。サイン入りとまでは知りませんでした。

26はam楽しかったな〜。跳ねすぎてweezerん時には既にへとへとでした。
18は最前列で見ていたので、ケビンの視線攻撃を痛いくらいに浴びることができました。Aメロ1回分くらい見つめられてさすがに困った。
仲良くなるのも今のうちって感じですよね〜。頑張ります。英語が不得手なので今勉強中です。通勤電車でリスニングテープを爆音でヘビーローテーションさせてます。

No.527 - 2002/06/11(Tue) 12:39

余韻 / シゲ 引用

こんにちは。観に行った名古屋公演から1週間程
経ちました。その間、今回のツアーを振り返って
いろいろ「〜たら」「〜れば」と思うところもあった
けど、結局はやっぱりWeezerが大好きなんだなぁと
実感しました。そうでなかったら、1週間も経って
こんなに余韻に浸ることもないだろうし、好きだから
こそ、メンバーに期待を持ちすぎてその理想との
ギャップに悩んでしまうんだろうなって思います。
こればっかりはホント難しい問題ですね。でも、
それがメンバーとの駆け引きみたいな感じがして、
逆に楽しかったりもする。

前置きがちょっと長くなってしまいましたが、1つ
質問があります。今更〜ってことだと思うので申し
訳ないのですが、I just threw out the love of my
dreamsで歌ってる女性ボーカルって誰なのでしょうか?
4年程前からずっと気になっていたんですが、結局
分からずじまいで今日まで来てしまいました。
是非教えてください。

No.462 - 2002/06/02(Sun) 19:01

Re: 余韻 / 380 引用

that dog.のレイチェル・へイデンです。
レンタルズに参加していたぺトラ・へイデンとは、姉妹です。

今日のイングランド戦にリヴァが観戦しに行ったそうですね〜。うちの近所に、ベッカム、オーウェン、そしてヒゲまでもが・・・。凄すぎる!!
もっとベッカムのクロスが見たかったです。

No.463 - 2002/06/02(Sun) 20:39

Re: 余韻 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

シゲさん
シゲさんこんにちは。うん、一週間経ってもまだ余韻に浸れるということはweezer大好きな証拠ですよ!今回のツアーにだけ関して言えば、各公演毎にセットリストが違っていたので余計「〜たら」「〜れば」って思わされた部分が多くありますよね。それに加えてもちろんショウの出来云々も!次回以降の来日があるのかまだ分かりませんが、セットリストは固定が良いんでしょうか?それとも不定のほうが?
ご質問の件は、380さんがフォローしてくださった通りです。レイチェルは昨年のjimmy eat worldのサポートメンバーとしても活躍していましたよね。

380さん
いつもフォローサンクス!ちゃんとthat dog「.」にしてる辺りが380さんらしくて〇(笑)。そういえば元that dog.のアンナ・ワーロンカーによる新バンド(説明くさい・笑)マリブキッズ相変わらず探してるんですけど見つからないんです。これだから田舎は…!

有名ミュージシャン、堂々・お忍び問わず沢山来てるんでしょうね。ヒゲはじめ、UKならオアシス(ニュースステーションに出てましたが歌い終わった直後にリアムがスタジオを出たところを見ると、明らかに小遣い稼ぎとしか思えんかった)をはじめスティングやミックジャガーもまた来るんでしょうね。なんか海外の有名人見た方、報告求む!(笑)ベッカムまだフル出場は難しいみたいですけど、得点にきっちり絡むのはさすがの一言。すごいなぁ。

No.470 - 2002/06/04(Tue) 14:22

Re: 余韻 / シゲ 引用

>380さん&wheezerさん
レスありがとうございます。なるほど何となくweezer
とのつながりが分かりました。ふむふむ。でも、that
dog.てバンドは初めて知りました。どんな感じなんです
かね?やっぱweezerファンとしては押さえておくべき
バンドでしょうか!?それによくチェックはしてはいな
かったのですが、確かにjimmy eat worldに女性voが
入っていましたね。そっかぁ、これまた新しい発見が
ありました。jimmy〜もかなり好きなバンドなんで。
エモも良く聴くんですよ。sunny day real estateとか
the get up kids、joshua等々。

いやーそれにしてもワールドカップ盛り上がりまくって
ますね。僕も昨日、友達数人と日本戦観ててもう大声
出しまくっちゃいましたよ。もう、アドレナリンが出る
出る。鈴木の同点ゴール、稲本の勝ち越しゴール・・・
ニュースで繰り返し放送される度にまた熱くなっちゃい
ました。悲願の初勝利は持ち越しになってしまったけど
是非予選通過してもらいたいです。いやー熱いです。

No.483 - 2002/06/05(Wed) 23:32

Re: 余韻 / porque [ Mail ] 引用

こんにちは。
wheezerさんは東京の方ですか?
もし近くでしたら、新宿のタワレコにze malibu kidsが
まだ在庫ありましたよ。weezerの展開しているところに
一緒に置いてあったはずです。アンナ嬢は相変わらず素敵
な声しとります。レイチェル嬢も素敵ですよね!
家の電話に出ると、「息子さんですか?」と間違われるくらい男ばりに声の低い私にはたまらなく憧れてしまう声です!
i just threw out〜はほんっとにいいですね!1日1回は
低音で口ずさんでおります!

No.485 - 2002/06/06(Thu) 11:27

Re: 余韻 / 380 引用

>シゲさん
that dog.は、ヴァイオリンなどが入ったパワーポップです。レンタルズが好きなら絶対に気に入りますよ!!アルバムなら「retreat from the sun」がお勧めです。捨て曲なしの超名盤!!

>mdtさん
またまた貴重な音源、ビデオ情報ありがとうございます。
クラッシクweezerも落とせました!!ドラクエみたいで気に入ってます!!(笑)
チャット、私もいいところ知らないんですよね〜。
PCオンチなもんで・・・。

>porqueさん
マリブキッズ!!M10のyou're so vainが最高ですよね〜!?
まさにアンナ節!!

No.486 - 2002/06/06(Thu) 14:22

Re: 余韻 / シゲ 引用

>380さん
度々ありがとうございます。なるほど、今度CDショップ
行ったらそのアルバムチェックしてみます!
それにしても、クラシックweezerのドラクエ表現上手い
ですねー。かなり僕の中でヒットしちゃいました。
僕も聴いた瞬間「なるほどー!」って妙に納得しちゃい
ましたよ。

No.493 - 2002/06/06(Thu) 20:45

Re: 余韻 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

シゲさん
所謂「weezerっぽい」といわれているバンドよりも、エモという枠で括られているバンドの方が波長が合うのは何故なんでしょうね?そうそう、ジミーちゃんは駆け出しの頃、かのMykelとcarliが激プッシュしてたという話を聞いたことがあります。ヘタなA&Rマンより見る目ありますよね!

porqueさん
porqueさん、わざわざありがとうございました!
残念ながら東京在住ではないんですよね。ですが無事『Sound It Out』買えるサイト見つけたから大丈夫です!今余裕なくて買えないんですけど!(泣笑)日本盤も出てるんですねー。ところでレイチェル嬢は今自らのバンド活動してないんでしょうか?聴いてみたい…。それと、魅惑のハスキーヴォイスって言葉もあるくらいですからねー低い声ってのも十分魅力的だと思いますよ。確かにアンナやレイチェル嬢のように飄々とした可愛らしい歌声も素敵ですけどね。私なんか「お前の声は腹に響くから黙れ」と言われたことすらあり(涙)

380さん
どもども。なるほどM10が最高なんですね?
購入した時にはチェックしてみます!

No.494 - 2002/06/06(Thu) 20:45

Re: 余韻 / あっきー 引用

私はWeezerっぽいバンドとかエモとかどうしてもハマリマセン(笑)。全く違ったのが逆に好きなひねくれ者です。retreat from the sunも持ってるけどそこまで・・。けど、ジミーのSweetnessの7インチゲットしました。もしやウィーザーの7あるかなと探したんですけどなかったです。Weezerと並ぶギタポ系列のバンドってないですね・・・。Jelly Fish,Rubinoos,Knackや今のバンドならAshも凄いと思うけど、やっぱりリヴァースの声が別格なんだ!!(笑)。

No.500 - 2002/06/07(Fri) 23:22

Re: 余韻 / porque [ Mail ] 引用

>380さん
いいですねぇ〜、you're so vain. 実に良い!

>wheezerさん
いやいやどうも、あたたかいお返事ありがとうございます!励まされました!(笑)

No.526 - 2002/06/11(Tue) 11:31

こんにちは。 / takuro [ Mail ] 引用

初めまして。
はじめてのカキコです。
今回のツアーは初日の仙台と最終日のブドーカンを観てきました。
個人的にはやはりスタンディングだった仙台の方がよかったです。
暴れられるんで。

このページの情報をもとにブドーカン公演のMPを落とそうと思ったのですが(http://www.weezer.ws/mp3.htmからです)、Angelfireというサイトにつながりその先がよくわかりません。どなたか教えていただきませんでしょうか。
音源集めの初心者なものでわからない事だらけです。
また仙台公演どこかにありませんかね。
すみませんよろしくお願いします!

No.514 - 2002/06/10(Mon) 18:04

DL調査部出動! / mdt [ Mail ] 引用

こんにちは。
早速、調査しました。
以下にてDL可能です。
http://www.angelfire.com/clone/weezerws14/
http://www.angelfire.com/clone/weezerws15/
http://www.angelfire.com/clone/weezerws16/
http://www.angelfire.com/clone/weezerws17/
http://www.angelfire.com/clone/weezerws18/

仙台公演がちょっとまだみたいですね。
いずれは入荷するのでは?

あの方の所で広島公演の高音質なバージョンをアップされています。
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/pd6/yamaran/w/file/top-page.html

では、ご堪能下さい。

No.516 - 2002/06/10(Mon) 21:46

Re: こんにちは。 / takuro [ Mail ] 引用

ありがとうございました!
早速ダウンロードしました。
これでもうしばらくWeezer熱が治まらなさそうです。
これからもナイスな情報をよろしくお願いします。

ところで、僕は最初にチケットを観たときに
Special Guest : AM RADIO っていうのが
ラジオ局かと思ってしまいました。
疑いつつ本番ではきちんとバンドがでてきたのでちょっとほっとした一人です。
みなさんは知ってましたか?AM RADIO 。

No.519 - 2002/06/10(Mon) 22:44

どなたか翻訳お願いします。 / mdt [ Mail ] 引用

こちらのhttp://64.91.236.74/trouble.htmにある、一番下のbudweezerwassupはflashムービーでなかなか面白そうなのですが英語のわからない僕にはさっぱりで
何を言っているのか分かりません。
どなたか翻訳して頂けると幸いです。

英語勉強しないとダメですね。
あ〜ガンバロッと。

1.2.サ〜ッカーどこまでも〜

No.517 - 2002/06/10(Mon) 21:57

ヽ(^0^)ノ感謝感激!! / mdt [ Mail ] 引用

またまたあの方がやってくれました。
こちらから、25日名古屋、18日ZEPP東京のそれぞれ全曲がDLできます。
サーバーの具合により時間はかかりますが、皆さんがんばりましょう。
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/pd6/yamaran/w/file/top-page.html

後は仙台と福岡と大阪か...
またまとめてお願いします。(+_+)\バキッ!

No.487 - 2002/06/06(Thu) 18:03

Re: ヽ(^0^)ノ感謝感激!! / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

mdtさん、いっつもホントありがとうございます。ページ運営するのにどれだけ助けられているか分かりません!
それと、3万ヒットのお祝いの言葉サンクスです!それも私のおかげなんかじゃなくて、mdtさんはじめ閲覧者の皆様が魅力的な情報を書き込んでくださるからなんですよね。感謝!

あと、mdtさんが折角書き込んでくださった更新情報のログをこのまま流してしまうのは勿体無いので、見やすいように少し編集して上げました。御了承ください。

そうそう、「raf」と「kyle」は海外のBBSで…何ていうのかな、よく発言してて名前が知れてる人たちです。「raf」は今は亡きweezer2k.comの運営者の一人でしたよね。懐かしい…。一方「kyle」のほうはニューバージョンの"keep fishin'"を流出させた人。今までに海外で出た来日公演のmp3は、誰か日本の人が「raf」等に音源をリークしてるんじゃないかな。ご苦労様です。

No.498 - 2002/06/06(Thu) 21:02

Re: ヽ(^0^)ノ感謝感激!! / mdt [ Mail ] 引用

wheezer さん、お疲れさまです。
新鮮なネタが出過ぎで、DLするのも大変な数日です。

>raf」と「kyle」は海外のBBSで
なるほで、ふむふむこの方達には感謝ばかりです。これからも期待しちゃいますね〜。

>掲示板チャット化、ご自由にどうぞ(笑)
(^_^)、一方通行ではないという交流が楽しかったです。(380さんお相手有り難うございました。)

>無料レンタルのチャット
そんな!、期待しちゃいますよ。
ますます楽しくなりそうですね。

DL情報。
weezer.wsなんですが、ここのサイトは趣向を凝らしています。
http://www.weezer.ws/mpg.htm
なんでもMPGは1ヶ月間・日替わりでDLできるものが変わるので、メニューを見て欲しい物をチェックするというのも面白い試みですね。

http://www.weezer.ws/comix.htm
ついでにコミックっというコンテンツもあって、なかなかやるな!って感じですか?< wheezerさん

No.499 - 2002/06/06(Thu) 21:28

ホントYamaRanさんに感謝。 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

オフィシャルもまた段々と配信ペースが上がってきました!それは嬉しくもあり、大変でもある日々の始まりを意味していますが(笑)。

> 無料のレンタルチャット
チャット大流行中ですね(笑)。今、一応申請中です。受理されれば設置したいと思います。掲示板とは違った交流の場になると良いですね。

> weezer.ws
日替わりのmpegですか!サーバ所有者ならではですねーなるほど、毎日ちゃんとチェックしていれば落し逃がしがなくなるわけだ。便利!

> コミック
ほー皆さん色々趣向を凝らしていますね!ギャグセンス的にはどうなんでしょうか?登場人物にほとんど耳が無いのが気になります(笑)

No.512 - 2002/06/09(Sun) 18:09

魚〜!! / mdt [ Mail ] 引用

今日も、オフィシャルのA-Vコーナーにて新しいのがアップされています。(pat!!)
また、昨日までのと入れ替わってます。
これはまた、毎日チェックしないとダメみたいですね。
しかも、朝見る方がいいみたいです。時差による三文の得設定か?
(英語ではこの諺は何て言うのですか?)

いよいよか、試合後にチャットも良いですね。

No.509 - 2002/06/09(Sun) 06:55

Re: 魚〜!! / keku 引用

mdtさん
おはようございます。いつも情報ありがとうございます。それから昨日はチャットで少しの間でしたがたのしかったです。
チャット自体が初めてでキンチョーしました。

>早起きは3文の得
英語では"The early bird catches the worm."というそうです。ちなみに自分は英語がまったくできませんので、googleで調べてみました。

wheezerさん
ごぶさたしてます。
『Only In Dreams : Classical Music Inspired by Weezer』買いました!ショップの人がこのページ見て入荷してくれてたらすごいですよね?よかったよかった。内容は夕食時にかけると上品なレストランにいる雰囲気になれるかも?!

No.510 - 2002/06/09(Sun) 07:28

Re: 魚〜!! / mdt [ Mail ] 引用

Kekuさん
昨日は楽しかったですね。ディープなマニアの集いで(笑)
また気楽な感じでやりましょうね。

>早起きは3文の得
覚えて於いて、どこかで使わせて頂きます。

昨日のまだDLしてなかったよ〜って方は、
http://weezah.net/
で2曲ともtopページにあるようですので、ご安心を。

No.511 - 2002/06/09(Sun) 11:29

- HOME -

Rocket Board Type-LS (Free)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送