5th demo / よしだい 引用

http://weezah.net/のFTPサイトを巡回してたら、
とりあえずDARWIN FTPとWEEZON FTPに2002-06-29のデモ
「mansion of cardbord」と「hey domingo」がありましたー。07-02のデモと中味ほとんど同じですけど!

No.600 - 2002/07/06(Sat) 19:28

Re: 5th demo / 380 引用

こんにちは。よしだいさん。
いや〜久しぶりに訪れたら、大変な事になっていてびっくりしました(笑)凄いですね〜リヴァース!!
皆さんに感謝!!
weezer、ちょっとソフトロック気味になっている気がしますね〜。でもやはりメロディーは抜群で、キ−ボードもかっこいいですね^^!!
HOME GROWN聴きました。エモも結構聴くので気に入りましたよ!!ありがとうございます。

>porqueさん
BEN KWELLERほんといいですよね〜。
わたしは、M2、M7、M8がお気に入りです!!
arloはホントCHOPPER ONEに似ていますね〜!!
夏に合いますよね!!

>wheezerさん
音源情報等、ありがとうございます!!
カウンターの下の文字、恥ずかしながら、とても喜んでいます(笑)
40000も狙います^^!!

No.601 - 2002/07/07(Sun) 17:56

アップは三分 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

ファイルが見つからなくてお嘆きの皆様!リエさんのサイトにおいて、weezur.comには置いていないファイルをDL出来ます!一説によると今回は一気に23曲もアップされたそうですから、集めるのにも大変苦労してしまいます。そんな中、ファイルをアップしてくださったリエさんには多謝!

No.586 - 2002/07/04(Thu) 16:10

余談 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

今さっき知りましたが、リヴァースがソロ出すかもれません!情報源は・・・本人?(笑)
ふーむ、weezerとはまた違う感じになるんですかねぇ?http://www.weezer.com/bboard/weezer/703911_flat.html

No.590 - 2002/07/04(Thu) 18:59

Re: アップは三分 / Doremi 引用

あー!wheezerさんリエさん、とりあえず感謝!!
がんばってこれからDLします!

No.591 - 2002/07/04(Thu) 21:47

Re: アップは三分 / mdt [ Mail ] 引用

すごすぎますね。
DL完了。
rieさんに感謝!!

No.592 - 2002/07/04(Thu) 22:48

Re: アップは三分 / ちび助 引用

お久しぶりです!
そしてリエさん、ありがとうございます!
早速DLしました。
が、聴こうか聴かないか・・・迷ってます(^^;
「5thの時はデモを聴かないぞ!」と一応誓いをたてたので・・。
あーでも・・。どうしよう・・。
(↑たぶん聴く 笑)

No.593 - 2002/07/04(Thu) 23:37

Re: アップは三分 / まる子 引用

リエさん、ありがとうございます!本当に感謝!
23曲ってもの凄いですね。
weezerは次々にデモを出すからファンは集めるのが大変ですよね。でも嬉しいのですが(笑)
リヴァースよ、君の頭の中はどうなっとるんだ?(ソロも気になる。)

>ちび助さん
こちらではお久しぶりですね。
私も一応全部DLしたんですが、まだ聴いてません。
皆さんは聴きましたか?(笑)

No.595 - 2002/07/05(Fri) 07:40

Re: アップは三分 / 愆 引用

running manの完全版も2分間だけアップされたそうです。笑 

No.596 - 2002/07/05(Fri) 11:58

Re: アップは三分 / keku [ Home ] 引用

wheezerさん、みなさんお久しぶりです。
僕も"5thDemoはアルバムでるまで聴かないぞ"と我慢してます。でもSuperStarとか既出の曲は聴いちゃおうかなあ。。。

5th発売2月まで(ほんとにでるのか?)は、DVDとかSummer EPいろいろでるみたいだから、なんとか我慢して違った感動を味わいたいですね。

それじゃ

No.597 - 2002/07/05(Fri) 12:32

Re: アップは三分 / poo guy 引用

> 今さっき知りましたが、リヴァースがソロ出すかもれません!情報源は・・・本人?(笑)
> ふーむ、weezerとはまた違う感じになるんですかねぇ?http://www.weezer.com/bboard/weezer/703911_flat.html

読ませてもらいましたが、リバースがクレイジータウンというバンドのレコーディングにギターソロで参加するっていう意味じゃないんですか?

あと、最近はリバースとかaceの偽者もいるみたいです。

もう知ってたらすいません。

No.598 - 2002/07/05(Fri) 14:07

wheezerさん&リエさんに大感謝!! / ま〜やん 引用

ひー!23曲も!
ずらり並んだ曲名リスト見ただけで笑いが止まりません!でかしたリバース(笑)!!

No.599 - 2002/07/05(Fri) 15:56

(No Subject) / umat 引用

リエさん、ありがとー。

No.594 - 2002/07/05(Fri) 01:04

取り急ぎお知らせを。 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

どうやら"buttafuoco"と"sugar cookie"が次にアップされるmp3のようです。楽しみですね。

相変わらずレスが変則的になっていてご迷惑おかけしますが、何卒よろしく!

No.582 - 2002/07/02(Tue) 13:21

Re: 取り急ぎお知らせを。 / mdt [ Mail ] 引用

wheezerさん
どーもです。
お忙しそうですね。

でもweezerのメンバーも精力的ですね。Wcupがあまり関係なかった人だから(一人をのぞく)、中だるみがないのはうらやましいです。

なんかそんな彼らを見てると、期待を胸にがんばれそうな気がします。

No.583 - 2002/07/03(Wed) 00:36

Re: 取り急ぎお知らせを、2。 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

どーもです!

てな訳でまた頑張るweezer関連の驚愕のお知らせです。
バスタブさんのhttp://bbs1.sekkaku.net/bbs/weezer.html
をご覧下さい。えらいことになってます!
さあ皆さん頑張って探しましょう!(笑)

No.585 - 2002/07/04(Thu) 14:17

Re: 取り急ぎお知らせを。 / よしだい 引用

ども!とりあえずhttp://weezah.net/ 
に22曲ありました。little songが聴けないっす。

No.587 - 2002/07/04(Thu) 16:16

Re: 取り急ぎお知らせを。 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

よしだいさん、ナイスタイミングでうぃす!(笑)
リエさんのサイトに"little song"もありますので、是非DLさせてもらいましょう!"the_organ_player"いいすねー

No.588 - 2002/07/04(Thu) 16:20

べん / 380 引用

みなさん、BEN KWELLERというアーティストご存知でしょうか??
大型輸入CDショップ等では、少し前から、かなりプッシュされているんですが、これが凄くかっこいいです!!
私は、ヴァージンでBECKミーツweezerと紹介されていたので、即効購入しました。(笑)
ちょっと壊れたポップ感が最高です!!ブレンダン・ベンソン、ジェイソン・フォークナー、オウズリー等のナードポップ?が好きな方には、もちろん、PAVEMENT、eelsなどが好きな方にも、気に入ると思います!!あと、リヴァースの声にちょい似ています!!
とにかく、ポップ中毒者には、必聴です(笑)!!
こちらで試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=425293

No.573 - 2002/06/28(Fri) 14:07

Re: べん / 380 引用

おお!!カウンター35000のキリ番ゲットしちゃいました。

wheezerさん、すごいですね〜。
おめでとうございます^^。

No.574 - 2002/06/28(Fri) 17:38

Re: べん / よしだい 引用

380さん、こんちわ!380さんのおすすめとあらば早速聴か
ねばっ!期待して聴いちゃいます!

僕の最近のおすすめは、HOME GROWNってバンドです。
1stの頃はばりばりのスカバンドだったのに、エモバンド
風への変貌ぶりに正直びびりました!でもこっちの方が
いいかも(笑)”Kiss Me, Diss Me"は結構良いと思うの
で聴いてみて下さいねー

http://artists.mp3s.com/artists/282/home_grown_drive-thru_reco.html

No.576 - 2002/06/29(Sat) 15:09

BEN KWELLER… / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

380さん・よしだいさん、お二人とも超お久しぶりです!
はい、相変わらず380さんが教えてくださるバンドは中々聴いたことねっす(笑)最近音楽聴く時間が極端に減ってることも一因にはあるんですけど。
で、聴いてみましたBEN KWELLER!BECKとは上手いこと言ったもんだなーと納得です。この妙な引っかかり具合。http://www.benkweller.com/mp3.htmlにmp3が何曲か見っけましたので、サンプル聴いて興味持たれた方は是非。
あと、35000ヒットおめでとうございます!380さんは目出度くこのサイト初のキリバンゲッターと相成りました。てなわけで次回更新時にはトップにお名前晒..げふんげふん、掲載させていただきますね!

ふむふむ、よしだいさんのオススメはHOME GROWNというバンドですか。1st聞いたこと無いため比較対照出来ないからアレなんですけど、爽やかで良いですね!ヴォーカルもパンチが効いてますし!スカの要素が微塵も感じられない所を見ると、随分変わったのかな?1stから変貌を遂げたアーティストって居ますよね。weezerもまた然りで。そういえばRANDYってバンドいますけど、最近のアルバム以前と路線変わったって聞きました。よしだいさんお聞きになりました?

No.579 - 2002/07/02(Tue) 00:17

Re: べん / porque 引用

こんにちは。
いいですよね〜Ben Kweller!
Mr.DEEDSのサントラに「falling」が入ってて、ブレンダン・ベンソン好きのわたしはさっそく反応してしまいましたよ。心地良い感じで気に入っております!
最近の私のお気に入りは、arloというsub popから出しているバンドです。音はchopper oneに近いかな?といった感じです。つい最近に2ndを出してます。8月には国内盤も出る予定みたいです。おひまがありましたら。ぜひ聴いてみてくださ〜い!
http://www.subpop.com/scripts/main/bands_page.php?id=368

No.584 - 2002/07/04(Thu) 11:10

Re: べん / いぬ 引用

初めまして。
BEN KWELLERをつながりでたどり着きました。
ジャケットにやられて買ったんですけど、もうかなりはまりました。
やばいっすね〜。
BEN KWELLERは以前ラディシュっていうバンドでCD出してたというんですが、そういうのってどこで手に入れられるんでしょうかね??

No.660 - 2002/08/05(Mon) 03:20

Re: べん / weezeeee 引用

>いぬさんへ
残念ながら、radishのcdはいまでは廃盤になってしっまっているようです・・・欲しくて注文してみたのですがダメ
でした〜。中古屋まわるしかないですねこりゃ。

No.666 - 2002/08/11(Sun) 00:43

CSCさんの広島ライブレポ / ま〜やん 引用

楽しーく読ませていただきました!
私も広島公演行ったんで、あの時の
興奮がよみがえってきて、何だか
ソワソワしてきちゃいました(笑)

・・・wheezerさん、We道山とweedozanのところに
ご丁寧なリンクなぞ貼ってあってこりゃどうもおおいに笑わせてもらいました!

No.577 - 2002/06/29(Sat) 21:53

Re: CSCさんの広島ライブレポ / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

ま〜やんさんこんちは!お久しぶりです。

CSCさんのレポ、weezer好きな気持ちが伝わってきてホント良いですよね!興奮してる中にも、意外に冷静な眼でライブを見ていらしたのにはエラく感動しました!広島公演見た方には、ライブの内容をありありと思い出させてくれる名レポートだと思います。何といっても、ま〜やんさんをソワソワさせるくらいですからね(笑)。

あの問題の部分、私も後発で聴きましたけども、すごくハッキリ録音されてますよね!しかも思い切り間違って(笑)。けど間違ってくれてることで余計強烈な想い出になるかな?どうですかバス兄?(笑)

No.578 - 2002/07/01(Mon) 23:33

あのサイトのこと。 / mdt [ Mail ] 引用

wheezerさん、元気にしてました?

>weezah.netってなくなっちゃったんですかね?

早速反応。

結論、見られます。
なぜこのような方法をとっているのか不明で、一度管理者に問い合わせたいところですが...

見られるようにする方法は簡単です。
では、ハカセに聞いてみましょう。

ハカセ>

え〜と、どんなブラウザにも初期設定があるじゃろ。そのなかの言語という項目で、優先的な言語を設定しているのじゃ。

デフォルトでは”日本語[ja]”なんかになっとるはず。そこに”英語[en]”を加えて先頭に持ってくるんじゃ。

つまり、このサイトは英語優先でないとみられなくなっとるのじゃ。

mdt>
ハカセありがとうございました。
でもこのtipsはkekuさんにこっそり教えてもらったんですよね。(かってに公開してスンマセン)

でもweezahではDLにFTPからしか出来なくなっています。僕は更新情報の確認に使っていますが。

No.575 - 2002/06/29(Sat) 00:36

Re: あのサイトのこと。 / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

mdtさん、長きに渡り板守りありがとうございました!
お久しぶりです。何とか(笑)元気ですよ!

weezah.netについての情報もどうもです!
早速試してみましたが、無事見られるようになりました。
どうしてこんな方法取ってるんでしょうねぇ?
「日本からアクセスして欲しくないから?」とか
色々勘繰りたくなりますが、ネットに慣れていないと
この方法でweezahにたどり着くのも困難かな、と思いま
したので、当サイトのリンク先から削除しました。
不便でしたら遠慮なく言って下さいね!
即行復活させますので。

「ハカセ」はkekuさんだったんですね(笑)。
うーんお詳しい。何回も言っちゃってますが、
ホント皆さんからの情報でもって成り立ってる
部分がありますので、依存してるようで僭越
ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

No.580 - 2002/07/02(Tue) 00:22

chat / weeguy [ Home ] 引用

こんにちは。大阪公演おわってなんだかほっとしていたところですが、officialのbbsみてたらこんなのありました。いってみてはいかがでしょうか。ひとがいなかったらofficialのbbsでよびかければ結構集まってきますよ。お暇な時にどうぞ。

No.571 - 2002/06/28(Fri) 00:29

Re: chat / weeguy [ Home ] 引用

失礼しました。ここです。↓
http://chat.yahoo.com/?room=weezer

No.572 - 2002/06/28(Fri) 00:30

Re: chat / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

weeguyさん、こんにちは!
weezerのツアーに続いて、ワ−ルドカップも無事(?)終了しましたね。そろそろライブの熱も大分収まってきた頃でしょうか?

オフィシャルサイトのチャットですから、もちろん英語ですけど堪能な方は行ってみると楽しそうですね。BBSではページ下部でログインしてるメンバーの名前が見られるので、その人数が多い時に呼びかけてみるといいかも。

No.581 - 2002/07/02(Tue) 00:26

DLマガ / mdt [ Mail ] 引用

みなさん、スニッカーズは見ましたか?
まだの方はこちらへ
http://www.weezer.com/audiovideo/index.html
ぜひ、オーストラリアで直に見てみたいものです。
売り上げには貢献?CMの内容的にはひとあし先に夏を
感じさせてくれますが。

weezurにて
http://wwww.weezur.com/trouble.htm
=w= Original Weezer Fanclub Tape Vol. 1
と言う物があります。
ノイズはありますが、ぜひDLしましょう。
(これに関する詳しい情報をお願いします。)

(¨ ) アノお方のところもすごいですよ!!
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/pd6/yamaran/w/file/top-page.html
なんと!サマソニ〜の〜!?
重い動画2つですっ!

weezerファンはこの際ぜひADSLにしてはどうでしょう?
じゃないと最近は重いのばかりですよね。

No.560 - 2002/06/22(Sat) 00:24

Re: DLマガ / 380 引用

mdtさん、毎度DL情報ありがとうございます!!
サマソニのビデオsay it aint soも追加されてましたね〜。
そう言えば、superstarだけが落ちないのですが…。
パスワードが違うとか出てしまいます。
ダウンロードソフトでも落ちません。
みなさん落ちましたか?

サマソニ、暑い夏を思い出すビデオでたのしめますね〜。
今年のサマソニも熱いんでしょうね〜。ガンズ!!?

No.562 - 2002/06/24(Mon) 19:37

日本の夏はこれからですしね。 / mdt [ Mail ] 引用

380さん
お久しぶりです。
僕の場合、say it aint soがDLできずに困っています。

サマソニ〜、う〜夏!!!台風がこなければ、後は何でもイイです!!!

weeerもネタがいくつも出てきて、飽きさせられないですね。
どんな映像になるんでしょうかアレは?
とりあえず、次から次へとパスを繰り出して、テンポのいいサッカーのゲームを見ているようです。

No.563 - 2002/06/25(Tue) 01:25

Re: DLマガ / 380 引用

どもども。mdtさん、
say it aint soの映像は、インタビューの合間にぶつ切りの曲が、流れるといった内容でした!!
マイキーが喋りすぎで、ブライアン困り顔!!?(笑)
この映像見たことがあるのですが、vibeで普通に放送されたもの何でしょうかね〜!!
あとtired of sexも追加されていました。

フェスに台風は、つき物ですよね〜!?
フジロック初回の苦くも、楽しい経験を思い出します^^。

ワールドカップの優勝は、やはりブラジルでしょうかね〜?審判の判定に、しらけさせられた大会になりましたね。

No.564 - 2002/06/25(Tue) 15:10

Re: DLマガ / シゲ 引用

確かにこのサマソニの映像はvibeで放送されたもの
ですね。僕は、放送されたときしっかりビデオに撮って
完全保存版にしてあります。この時は、個人的に嬉しい
メンツがそろっていたのでホント良かったです。大トリ
のGreen Dayの最後の花火が上がる場面は最高に感動的
です。ビデオを見返すたびにその感動が・・・。
今年のサマソニも楽しみですね。でも、ちょっと行け
そうにないんで残念です。こうなったらMTVの放送に
期待するしかない!

No.570 - 2002/06/27(Thu) 13:46

どなたか / dragon 引用

リヴァースにメール出した方いますか?
ほんの数日間だけオフィシャルのコンタクトコーナーにリヴァースのアドレス出てましたよね・・。
出そうか出すまいか、何て書こうか考えているうちにリンク無くなっちゃいました。
あのメルアドって今送っても届くのかな。

あ〜英語喋れるようになりたい!

No.569 - 2002/06/27(Thu) 00:47

Re: どなたか / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

dragonさん、レスが遅れてごめんなさい。
リヴァースのメールアドレス、オフィシャルに公開されてたんですか!
そのアドレスをまだ保存していらっしゃるなら、一度短い感情込めた文
送ってみてはいかがでしょう?公式サイトに載ってたんなら嘘ってこと
も無いでしょうし!
リヴァースにメール…英語堪能な人に私もなりたいです(笑)。

No.632 - 2002/07/19(Fri) 22:51

- HOME -

Rocket Board Type-LS (Free)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送