DLDL / mdt [ Mail ] 引用

weezurが更新されて、
=w= Original Weezer Fanclub Tape Vol. 1 =w=
provided by bokkasrealm side 2
が配信されています。
http://wwww.weezur.com/trouble.htm
一応要DLものですね。


オフィシャルが一度配信をストップしてるみたいですね。
更新後にまた新曲の嵐か?はたまたまたトラブルか?

みなさんは23曲をどんな感じで聞いてるんでしょう?
僕はmp3プレイヤー(CLIE)で通勤のときや休み時間に聴いてますが、最近馴染んできて疲れをいやしてくれるようになりました。

No.619 - 2002/07/17(Wed) 22:50

Re: DLDL / mukku [ Home ] 引用

久々のかきこみです。みなさん、こんばんわ。
私はDLしてから一度だけデモを全曲聴いて、
CDに焼きましたが、ぐっとこらえて、
その後はわざとそのCDを見ないように、
聴かないようにしています(笑)

1回だけしか聴いてませんが、それでも心浮き立つ
出来具合でした〜。
DLだけはこつこつ続けるつもりなんですけど、
いつまで耐えられるか自信はなし!!
勤勉なリバースの今後に要注目・・・^^

No.621 - 2002/07/18(Thu) 00:40

Re: DLDL / coo 引用

mdtさん、mukkuさん、こんばんはー!
mukkuさん、お久しぶりですね!たまにHP拝見させてもらってますよ〜(え?たまには書き込めって)。

それにしても5thのデモ、本当の完成が気になりますよね。僕もCDには焼きましたが、あまり聞いてないですね〜。DLはこつこつ、こつこつやりますよ〜。

ところで、MP3プレーヤーの話がでたので、おききしたいんですが、今一番欲しいのはアップルコンピュータのI PODなんですが、非常に高い!!それでどこのを買おうか、迷ってるんですが、おすすめのがあれば教えてくださいなぁ。

No.622 - 2002/07/18(Thu) 01:17

Re: DLDL / mdt [ Mail ] 引用

mukkuさん、cooさんこんにちは。

また出てますか。このペースだと5thの発売までにどれだけのバージョンが出るんでしょうかね。


>いつまで耐えられるか自信はなし!!
勤勉なリバースの今後に要注目・・・^^

聴かなくていいんですか?僕なら我慢できません。

>それでどこのを買おうか、迷ってるんですが、おすすめのがあれば教えてくださいなぁ。

僕自身はmp3の転送がウザイので、外部ストレージとしてマウントできないとつらいですね。(drag&dropで曲を移動できないと)

僕はこれを使ってます。すでに販売終了してますが。
http://www.sony.jp/products/Consumer/PEG/PEG-N750C/index.html

こちらの掲示板のレビューがいつも参考になります。
できるだけ転送速度が速くて、できたらマウントできるのがあればいいと思いますよ。
http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/mp3.htm

でも今日からipod値下がりしましたよ!
5GBモデルは、わずか\36,800!!!どうですか?
http://www.apple.co.jp/ipod/

No.624 - 2002/07/18(Thu) 23:56

(No Subject) / ドンキ 引用

初めまして。

WEEZER.COMのデモ音源をうまくダウンロードして聴けないんですが、あれってオンラインでつながってないと聴けないような作りなんでしょうか?

ちなみに使ってるのはMACでIEです。

どなたかやり方をしってる人いたら教えて下さい。

あと、その他のブート的な音源とかってどこにいけばあるのでしょう?
初心者な質問ですいません。

No.616 - 2002/07/17(Wed) 01:05

Re: いろんなブラウザを試してください。 / mdt [ Mail ] 引用

はじめまして。
僕もメインがマックです。
色々環境による、相性も関係してくるみたいなのです。
ですので、Netscapeやicab、operaという他のブラウザもお試し下さい。

DLの方法はダブルクリックもしくはクリック+コントロールをしてリンクをディスクにダウンロードです。

PCのFAQに関してはご自分でお調べ下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3

ブートに関してはこちらのリンクなどで探してみてください。
お勧めは(¨ ) アノーお方のこちらです。
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/pd6/yamaran/w/file/noframe.html
とりあえず、自分でやってみましょう。
(ジーコじゃないですが、ひとりでできた!を実践しましょう。)

Netscape
http://wp.netscape.com/ja/index.html

icab
http://www1.harenet.ne.jp/~take-jun/iCab/

opera
http://www.jp.opera.com/

以上のブラウザも、フリーもしくはフリー版があります。

No.617 - 2002/07/17(Wed) 08:20

5th Demo / ひろ 引用

久しぶりです。公式ページで1曲何気にupされてますよ。それでは。

No.615 - 2002/07/16(Tue) 11:58

DLマガ / mdt [ Mail ] 引用

最近やたらと5thDEMOばかりでしたが、
久しぶりにライブ音源です。

こちらにてSt. Paul (7.9.02)が配信されております。
http://www.weezerhq.com/news/index.shtml

5thは演奏してないようです。

それにしてもサイトが減ってしまってますね....


追加!!おっと!!

(¨ ) アノーお方がこんな貴重なものを!!
96年初来日時のBrianのインタビュー、ライブ映像っが!!
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yamaran/w/file/top-page.html

ぜひDLしましょう!

No.612 - 2002/07/14(Sun) 03:44

Re: DLマガ / keku [ Home ] 引用

聴きました!WorldCupTourよりも2曲多いセットリストですね。
Getchooのスローなアレンジがとっても良いです。

>96年初来日時のBrianのインタビュー、ライブ映像
こんな映像があったなんて!!サイコーです。
あまりにうれしすぎてちょっと泣けました。

というわけでmdtさんいつも情報ありがとございます!

それじゃ

No.613 - 2002/07/14(Sun) 22:01

教えてください / buzz [ Mail ] 引用

グッドライフ(バディーホーリー、セイソ等)以前のシングルはどこで買えますか?できれば大阪周辺がいいのですが。いろいろ探したんですが見つかりません。お願いします、誰か教えて!

No.610 - 2002/07/13(Sat) 03:28

Re: 教えてください / mdt [ Mail ] 引用

現在は既に製造終了していますので、中古を入手するしかないですよね。
(以前HMVで新品のバディホリーを入手したこともありますが...UK版だとこういうことありますよね。)

東京ではディスクユニオンでたまに見かけますが。
オークションで手に入れるのが一番楽だと思います。

No.611 - 2002/07/14(Sun) 00:52

はじめまして。 / あっこ [ Mail ] 引用

はじめまして。
今さらながら最近WEEZERにハマってます。
高校の友達が大ファンで、よく
「リヴァースと結婚したい」と真顔で
言っていたのを思い出します(笑)

サマソニ行けないので、みなさんの
ライヴレポを楽しみにしてます!

No.609 - 2002/07/12(Fri) 11:20

スポーツ番組 / coo 引用

こんばんは〜。

mdtさん
何!?違うとは!でも"Running Man"は2MBあったような気がするんですが。その違いは何か意味があるんやろうか・・?weezer.comでも同じ日付の同じ曲が2種類あるみたいやし。リヴァースのインタビューはまたもっともな、いや正直なところなんでしょうか、今の気持ちとしては、という感じでしたね。

ところで、みなさん。スポーツMAXって番組御存じですか??読売テレビの。
今日23時半からやってたのをたまたま見てて、格闘家の小川直也氏がゲスト出演するコーナーでなんとWEEZERの4thから3曲もBGMで流れてたのにはビックリ!!"Dope Nose"で"Burndt Jamb"、そして"Keep Fishin'"がかかってました。多分この番組の制作者の好みか、小川直也氏の好みなのかなと思うんですが、もしかして掛布氏の好み(!?)なのかも知れません。当の番組出演者の話より、何の曲がかかってるのかが気になってしまいましたよ〜!

これ見てた人、いないやろうなぁ〜。

あ、それとわかる人がいれば嬉しい気もしますが、後最後に今は無きWiLDHEARTSっていうバンドの"TV Tan"もかかってたのには、さらにビックリ!!

スポーツMAX、やるなぁ〜。

No.607 - 2002/07/12(Fri) 00:59

Re: スポーツ番組 / mdt [ Mail ] 引用

cooさん どーもです。

> mdtさん
> 何!?違うとは!でも"Running Man"は2MBあったような気がするんですが。その違いは何か意味があるんやろうか・・?weezer.comでも同じ日付の同じ曲が2種類あるみたいやし。

オフィシャルで曲数が多い時がありましたが、同じ物が並んでいただけだったようです。(ナンダ...)


>BGMで流れてたのにはビックリ!!
朝なんかTBS系のスポーツコーナーなんかでは、良くweezerかかりますね。
音を当てる仕事の人(何て言うのかわすれましたが)が選択してるようですよ。番組制作者がファンなのか、同じ曲が同じコーナーなどで良くかかってますね。(多分ゲスト云々で曲がかかると言うのは、あまりないでしょうね。)

でも、何気に見ていて好きな曲がかかると、気分がいいですね。

No.608 - 2002/07/12(Fri) 03:11

WEEZER Tシャツ / juke 引用

はじめまして。WEEZERのTシャツを買おうかと
思ってるんですが、他所に比べると急激に安い
コレ↓ってバッタモノでしょうか?
すいません、初めてで変な質問しちゃって…

http://esearch.rakuten.co.jp/search/e.mh?url=/longbreathe/132581/133317&shop=%A5%ED%A5%F3%A5%B0%A5%D6%A5%EC%A5%B9&surl=longbreathe&sv=3

No.605 - 2002/07/10(Wed) 10:57

Re: WEEZER Tシャツ / dragon 引用

Running CrowdのSがありますね!
私も買います!
バッタではないとは思いますが、別にバッタでも構わないのでは(笑)?

リヴァース様ライブでもスーツなんですね・・。
いまいち彼の思考が読めません。
とりあえずハマってるものは毎日。っていうお方のようですね。
日本公演時と同じ人とは思えない・・。
サマソニではどうなっているのやら。

No.606 - 2002/07/10(Wed) 12:20

ついに! / mdt [ Mail ] 引用

オフィシャルでも5thDEMOアップの嵐です!

keep fishin' のビデオも公開されています!


あれ?28曲!381 "The Organ Player"も2つあるし。
またまた、聞くだけでも大変ですね。

http://www.weezer.com/audiovideo/index.html

keep fishin' のビデオはオフィシャルではまだすトリーミングだけのようですね。

(¨ ) アノーお方の所でDLしましょう。
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/pd6/yamaran/w/file/top-page.html

No.604 - 2002/07/09(Tue) 23:08

ごぶさたで〜す。 / coo 引用

どうもっす、みなさん、そしてwheezerさん。
最近はめっきり忙しゅうなってしもうてなかなか遊びに来れませんが、ちょくちょくお邪魔してます。

リヴァース、やってくれますね〜!!
というか、いいのか、これで!?とこっちが余計な心配をしてしまいます。今回はかなり明るめのポップ調になってる・・・

多分推測ですが、4thの曲があまり反応良くなかったんじゃあないかな。僕が行ったライブでも4thの曲の時はノリが悪かったのは記憶に新しいですし。そこでみんなに好かれたいのか、リヴァースは方向転換を図ったのかなぁと。しかし4thの時はそのハード路線でいきたいみたいなことを言ってたのになぁ。気分屋さんかな、このお方は。

さて、5thのデモ23曲をこのサイトでMP3ファイルにてダウンロードできます。ただ今回はアルバムでるまで聞かないぞって方が多いと思うんですが、やはり情報は共有すべきかなぁってことで、お知らせしま〜す!我慢してる人、ご容赦を(笑)。

No.602 - 2002/07/07(Sun) 22:21

Re: ごぶさたで〜す。 / mdt [ Mail ] 引用

どもどもです。cooさん。

(¨ ) アノーお方のアップされた23曲は
rieさんの23曲と以下の点で違いますので、両方でDLされることをおススメします。

ではえ〜と。

rieさんの23曲
62.7MB(65,763,310バイト)

372 mo_beats 2.7MB
373 booby_trap 1MB
378 running_man 972kバイト
381 the_organ_player 2.7MB

(¨ ) アノーお方の23曲
67.1MB(70,342,973バイト)

372 mo_beats 3MB
373 booby_trap 2.6MB
378 running_man 3MB
381 the_organ_player 3.1MB

ちなみに聞き比べていませんが、DL完了です。
wheezerさんとこのも含めて、バージョンが既にたくさんあるようで。

管理するのもたいへんですね。
空いているHDもこの為にあるようなものですね?

おっと!(¨ ) アノーお方がリバースのインタビューをアップしてますよ。
DLしましょうね。
http://www19.u-page.so-net.ne.jp/pd6/yamaran/w/file/top-page.html

これ、sstvのですか。えっ!武道館のdopenoseもあるの?
ヒゲのインタビューですね。嬉しいことばかり言ってるので、くすぐったいですね、これは。

No.603 - 2002/07/09(Tue) 00:32

- HOME -

Rocket Board Type-LS (Free)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送