おすすめソング! / よしだい 引用

みなさん、ちっす!おすすめソングっす!
The Red Hot Valentinesの"I'm Sorry"がよいっす。
キャッチコピーはFountains Of Wayne meets The Cars
みたいですけど一聴した感じget up kids風。
ぴろぴろしたキーボードの音がとてもいい感じ。
http://artists.mp3s.com/artists/98/the_red_hot_valentines.html

ついでにThe Red Hot Valentinesとスプリットを出してる
Retro Morningの"Predictable"も音は激悪ですけど
なかなかよいっす!
http://artists.mp3s.com/artists/98/retro_morning.html

No.658 - 2002/08/04(Sun) 03:47

Re: おすすめソング! / 380 引用

よしだいさん、こんにちは。
毎度、おすすめソング書き込み、楽しみにしていますよ!!

早速、聴かしてもらいましたよ!!The Red Hot Valentines
夏は、やっぱりビールとエモですかね〜??
ホント、weezer好きには、たまらないMoogがいい味だしていますね!!

いや〜、海に行きたくなりました。おそらく行かないですけど(笑)

Retro Morningもかっこよかったです!!
farにちょっと似ていますね。

最近私は、中村君の新曲「新世界」が、ヘビーローテです。3連のweezer風バラッドです☆!!

No.659 - 2002/08/04(Sun) 11:20

Re: おすすめソング! / よしだい 引用

380さん、ちぃ〜す。
おすすめソング気に入ってもらえたみたいでよかっ
たっす!farと言えばnew end originalもいいですよね〜

早速中村君聴いてみました!中村君といえば
「金字塔」(ふるっ!)以来聴いてなかったんですけど
久々に聴いてみてよかったです!なんかドリーミンな
感じでとても爽やかっす!

380さんのおすすめも楽しみにしてますよ〜

No.664 - 2002/08/06(Tue) 22:58

こんにちは。 / HIRO [ Home ] [ Mail ] 引用

告知ですいません。

「Rock'n Weezer」がプチリニューアルしました。
あと、Club Rock'n Weezerの第2弾となる
『HI! ROCK!』というDJイベントを9/22に開催します。

一応サイトも用意していますので、
観てくださいませ。まだ出来たてのホヤホヤなので、
BBSなんかに、書いてもらえればうれしいです。
では、皆さんよろしくお願い致します。

http://www.ex-club.or.jp/~oasis/hirock/
http://www.ex-club.or.jp/~oasis/weezer/

No.657 - 2002/08/02(Fri) 11:07

要チェキです / dragon 引用

AM Radioが、リヴァースの新しくつくった'Blue Records'というレーベルと契約したそうです。
ここからのリリースを目指してこれからプリプロ&レコーディングに励むそうです!
なんか楽しくなってきた!

オフィシャルにリヴァース&AMの記念写真があります。是非ご覧あれ。
http://www.amradioonline.com/

No.655 - 2002/08/01(Thu) 19:34

Re: 要チェキです / mdt [ Mail ] 引用

すっごい話ですね。
どんな展開になるか楽しみです。
リヴァースのレーベルでソロ?ですかね〜?

No.656 - 2002/08/02(Fri) 00:32

vsマガ / mdt [ Mail ] 引用

weezeronlineで紹介されてたんですが。
http://krockradio.com/battleblowout/StoryFolder/story_1001430706_html
weezer vs Foo Fighters
の対戦がおこなわれています!
今のところは?!もちろんですね!
皆さんも投票してください。

他の対戦カードで投票する場合も、自分は果たして多数派なのかがわかったりします(笑)

weezurが新しいライブ音源を配信中。
http://wwww.weezur.com/trouble.htm
wsも新しい動画の配信が!
http://www.weezer.ws/mpg/
Mykel and Carli Tribute Concert
Preshow + My Name Is Jonas
Say It Ain't So (Letterman)

追加
keepfishinのflashが追加されていますね!
作りの良いアニメーションに仕上がっています。
前作からかなり手を込めていますね。
うーん好きな部類です。
ぜひDLして、友達にも配りましょう。

http://www.weezer.com/extras/index.html

No.653 - 2002/07/31(Wed) 01:01

Re: vsマガ / dragon 引用

> weezeronlineで紹介されてたんですが。
> http://krockradio.com/battleblowout/StoryFolder/story_1001430706_html
> weezer vs Foo Fighters
> の対戦がおこなわれています!
> 今のところは?!もちろんですね!
> 皆さんも投票してください。
>
> 他の対戦カードで投票する場合も、自分は果たして多数派なのかがわかったりします(笑)


JEW vs Green Dayもやってましたね。
ちなみに私は多数派でした。

No.654 - 2002/07/31(Wed) 20:01

クールです。 / mdt [ Mail ] 引用

wsから目を離せませんね。
TVでのkeepfishinの演奏の動画です。
The Late Show With Dave Letterman
ですね。オフィシャルでも画像が載っている物です。
クールです。
http://www.weezer.ws/mpg/

とりあえず、VideoPimp 33.1MB MPGは落とせます。

No.648 - 2002/07/27(Sat) 15:26

Re: クールです。 / 380 引用

お久しぶりです!!mdtさん。
wsの更新ペース半端じゃないですね〜。
いつもこっそりチェックしてます(笑)

あのHMVのCDは、届きましたか??
なんだったんですか??気になります。

自称カウンターゲッターでしたが、40000ヒット逃しました^^。次回は44444を狙いますよ、wheezerさん。

No.651 - 2002/07/28(Sun) 12:10

Re: クールです。 / mdt [ Mail ] 引用

380さん
こちらこそ。
相変わらず、weezerネタが止まらないので気を抜くと取り返しがつきませんね。

>あのHMVのCDは、届きましたか??
なんだったんですか??気になります。

まだHMVサイトでは取り寄せ中ですね、配達前にメールが来るんですがいつくるのか不明です。(いつものことです。)
一応、人柱みたいですが何が届くのやら...福袋みたいです(笑)
(サイト上の注文は遅いです。なれっこですけど。)

家運ターゲット(誤字のまま)うらやましいです。

僕はもうあきらめました。いつもハズしてばっかっですよ。

まあ何事も毎日チェックが基本ですね!

No.652 - 2002/07/28(Sun) 20:15

5thDemo / keku [ Home ] 引用

こちらでまだ情報が書き込まれてなかったので、書き込みしまーす。

オフィシャル(http://www.weezer.com/audiovideo/index.html)でまたまた5thDemo配信です。
今度は少し古めの曲が混じってます。
たぶんこれらが初出のバージョンだと思います。
2002-03-08-weezer_yellow_camaro.mp3
2002-03-08-weezer_modern_dukes_190.mp3
2002-03-08-weezer_mad_kow_192.mp3
2002-04-22-weezer_misstep_347.mp3
weezer-2002-07-02_queen_of_earth_362.mp3

それじゃ

No.644 - 2002/07/25(Thu) 22:18

Re: 5thDemo / wheezer 引用

kekuさん・mdtさん・dragonさんやいつも
情報を書き込んでくださる方、サンキュウです!!
毎回チェックさせてもらってますよー
そういう私も最近は更新が滞りがちで
皆さんに情報をお届けできなくなってるんですが、
http://www-ec.njit.edu/~mxz0261/shows/shows.html
こんなものがありました。
時間無くてまだDL出来てませんが、興味のある方は是非。
1996年のマッハ・ミュージックの映像です。
アコースティック!ではでは。

No.645 - 2002/07/26(Fri) 13:57

Re: 5thDemo / dragon 引用

> 1996年のマッハ・ミュージックの映像です。
> アコースティック!ではでは。

asf...
Macじゃ見れませんよね・・トホホ。
私が持ってる「short back and b side」というブートにthe good lifeやpink triangleはじめ数曲アコースティックの音源がはいってるんですが、それの映像なんでしょうか・・。
気になります。

No.646 - 2002/07/27(Sat) 01:26

Re: 5thDemo / keku [ Home ] 引用

dragonさん

>asf...
Macでも見れます。マイクロソフトのWindowsMediaPlayer(http://www.microsoft.com/japan/mac/products/wmp/default.asp?navindex=s10a)をインストールしてください。ちょっと画質はわるいですが、なんとWeezerでPatもギター弾いてます!これは貴重な映像なのでは?!

>short back and b side
こちらはたぶん別音源だと思います。
シングルB面に収録されているのは、
Shorecrest High Schoolという学校のカフェテリアでおこなったライブ音源のようです。weezerfans.com(http://www.weezerfans.com/rock/audio.shtml)でその時の他の曲も配信されています。

それでは。

No.647 - 2002/07/27(Sat) 05:40

みれました / dragon 引用

kekuさんありがとうございます。
WMPでも見れたんですね。
asfってWIN98/NTソフトのNetShowつうやつじゃないと見れないと思ってました。
Mattが超ヒマそうでしたね。
合いの手入れる以外出番無し(笑)。

No.650 - 2002/07/27(Sat) 23:50

wsはイイです。 / mdt [ Mail ] 引用

wsは充実してます。
配信サイトでは一番がんばってますね。

Maladroit Television Commercial(5.5MB)がDLできるようですし。(keep fishinのビデオクリップを編集してマラ泥のCMになってます。)

The Whiskey MPGs(GP)MPGとともに こちら
http://www.weezer.ws/mpg/

Rivers Cuomo Band - Live In Boston
http://www.weezer.ws/mp3/#RCB

Keep Fishin' (radio version, diff sound)
http://www.weezer.ws/htm/mp3/misc_mp3s.htm

落としのがしを確認してみましょう。

No.643 - 2002/07/25(Thu) 01:07

Re: wsはイイです。 / ななし 引用

“Miscellaneous”ってカテゴリの意味がよく分からないのですが、分かる方教えてください!

No.649 - 2002/07/27(Sat) 22:19

(No Subject) / dragon 引用

http://www.weezer.ws/で15日の音源がDLできますね。
9日の分はまだDLしてないので久しぶりに聴くライブ音源でしたが、日本公演時より格段に演奏力あがってますね!undoneかっこよすぎです!
burndt jumbエコーききすぎです(笑)。
D&Dでもあんなにきいてなかったぞ!
こりゃサマソニ期待ですね。
しかしpink triangleうらやましすぎる・・。リヴァース歌詞わすれてるけど。

ここで久々のAM情報をひとつ(笑)。
っつってもケヴィン情報なんですけど。
ケヴィンはどうやらコネチカット出身のようで、リヴァースと同郷なんですね。
リヴァースがweezer始める前に2人で一緒にバンドやってたっていう話をどこかでききましたが・・。
んでリヴァースがweezerでデビューしちゃったんでケヴィンはridel highを始めたと。
つうことは一緒にロスに上京してきたんですかね?
誰かこのへんの情報に詳しい方いましたら教えてください!

No.638 - 2002/07/23(Tue) 01:24

Re: (No Subject) / mdt [ Mail ] 引用

音源情報どーもです。

多少わかりづらいので、直にいくにはこちらです。
http://www.weezer.ws/htm/mp3/boots.htm#Cleveland

>リヴァースがweezer始める前に2人で一緒にバンドやってたっていう話をどこかでききましたが・・

面白い話しですね。地縁があったなんて。ただ、それだとケヴィンが何歳になるんでしょう?結構な年なんですか?

amも久々に音源配信でしたね。9曲ですね。
http://www.amradioonline.com/sounds/

No.639 - 2002/07/23(Tue) 07:27

Re: (No Subject) / 避難訓練 引用

いつも音源情報ありがとうございますっ!!

> んでリヴァースがweezerでデビューしちゃったんでケヴィンはridel highを始めたと。
ケヴィンはウィーザーがバカ売れしたあと一度コネチカットに帰ったそうです。ridel highでデビューしたのはピンカートンが出た後ですし。けっこう苦労人なんですねー。

No.640 - 2002/07/23(Tue) 14:30

なるほど〜 / dragon 引用

> ケヴィンはウィーザーがバカ売れしたあと一度コネチカットに帰ったそうです。ridel highでデビューしたのはピンカートンが出た後ですし。けっこう苦労人なんですねー。

そうだったんですね〜。
リヴァースの奴め(笑)
そもそもリヴァースもケヴィンもフロントマンなわけだし、一緒にバンドを続けていくことがどだい無理だったんでしょうねぇ・・。
じゃあweezerがデビューする前に、リヴァースがロスで挫折した時ってケヴィンも一緒だったんですかね〜?

頑張れAM Radio!

No.641 - 2002/07/23(Tue) 18:02

Re: (No Subject) / mdt [ Mail ] 引用

すごい話ですね。
なるほど〜ケビンとリバースの、知られざる秘話があったんですね。

AMの新曲もなかなかいいですね。
新しいアルバムも楽しみ!!
ちゃんと店に並ぶように流通して欲しいですね。

No.642 - 2002/07/24(Wed) 23:10

もうすぐ / dragon 引用

サマソニですね。
皆さんいくのでしょうか?
私はチケット取ってないので千葉マリン周辺で音もれを楽しみたいと思います。

オフィシャルの写真みると、最近のリヴァースはレスポールなんですね。
しかもヒゲ時代にはなかった記念写真のようなものが毎回ありますね。性格が明るくなってきたんでしょうか・・。

karl's cornerでレコーディングリポートがアナウンスされた数日後に音源がアップされるって思ってていいんでしょうか?

No.626 - 2002/07/19(Fri) 12:57

ナンダ?ナンダ?? / mdt [ Mail ] 引用

dragon さん、こんにちは。
行きますよ〜
でもまだチケット買ってないっす。
そうそう夕方17時からなんですよねWEEZER。
http://www.summersonic.com/02pages/tokyo/timetable/index.htm
始まる前にゆでだこ状態ですねこれは。


>オフィシャルの写真みると、最近のリヴァースはレスポールなんですね。
しかもヒゲ時代にはなかった記念写真のようなものが毎回ありますね。性格が明るくなってきたんでしょうか・・。

ヒゲ時代はやはり終わったんですかね。
記憶に残る歴史だった...
最近画像を小さめにしてなるべく軽くしようとしるんですかね〜
性格はどうでしょう。う〜む

>karl's cornerでレコーディングリポートがアナウンスされた数日後に音源がアップされるって思

いい読みだと思います。スルドイっすよ。
参考にさせてもらいます。


それはそうと、HMVではこんなものが既に発売中とのことです。皆さんご存知ですか?
知ってる方教えて下さい!
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=571176

No.635 - 2002/07/20(Sat) 00:48

Re: もうすぐ / dragon 引用

HMVのやつ、なんなんでしょうね?
オフィシャルでアナウンスされてるやつとも違うようですし・・。

しかし最近オフィシャルではライブレポよりフーズボールレポートのが気合い入ってません?
ブライアンはやらないんですね。

No.636 - 2002/07/22(Mon) 11:35

Re: もうすぐ / mdt [ Mail ] 引用

> HMVのやつ、なんなんでしょうね?
> オフィシャルでアナウンスされてるやつとも違うようですし・・。


一応安いしUK版というので注文してみました。
HMV店頭には並んで無かったので、しかたないですね。
結果は報告します。

> しかし最近オフィシャルではライブレポよりフーズボールレポートのが気合い入ってません?
> ブライアンはやらないんですね。

ブライアンはSpaceTwinsで忙しいって事でしょうか?
9月にアルバムを出すと本人が断言してましたから、楽しみです。

No.637 - 2002/07/22(Mon) 23:12

取り急ぎ / wheezer 引用

オフィシャルのAVセクションがまた更新されています!
今度は14曲。相変わらず多いですねー

No.623 - 2002/07/18(Thu) 16:07

Re: 取り急ぎDL / mdt [ Mail ] 引用

おーすっげぇー!(ジローラモ)
wheezerさんどーもでっす!

weezonにて
The Making Of Keep Fishin (Divx)
がDLできます。
サイズが大小ありますんで、重いのがだめな方もどうぞ。
僕は14曲のDL中でまだ見てないっす
http://weezon.com/vids.htm

No.625 - 2002/07/19(Fri) 00:00

- HOME -

Rocket Board Type-LS (Free)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送