TLATW / dragon 引用

こんにちは。

噂のEPですが、ユニオンの社員に問い合わせたところ、ユニオン内でも捕るだの捕らないだのあったらしいんですが、何せ限定で枚数が少ないので、詳しいことは未定だそうです。
1番手に入れやすいのはやっぱりvvinylでしょうか。

私は9月末にロスに遊びにいくので現地で探してみます。
ケヴィンと遊んできますよ〜(多分)!

No.678 - 2002/08/22(Thu) 12:32

Re: TLATW / wheezer [ Home ] [ Mail ] 引用

dragonさん、毎度どもどもー

さすがユニオン!捕るか捕らないか検討していたとは…おそるべし(笑)。vintage vinylよろしく、裏切り者業者も出てるみたいですから、横流しもありえるかもしれませんね!なんかこう書くと犯罪みたいな書き方になってしまいますが(笑)やっぱり限定で枚数が少ないってところがネックなのかな。万一入荷しても店頭のみでしょうねぇ、きっと。

> 9月末にロス
おお、なんてグッドタイミングな!
それこそケヴィンに頼んでみては?(笑)
もしも彼に会えたら、am Radioの新しいレコードと
リヴァースの新レーベルについて聞いてみて下さい!

では、dragonさんがTLATWを無事ゲット出来ることお祈りしております!

No.685 - 2002/08/23(Fri) 02:31

アンケートにご協力よろしくです。 / HIRO [ Home ] [ Mail ] 引用

こんばんわ。
『HI! ROCK!』/『Rock'n Weezer』のHIROです。

9/22 大阪で、Weezer DJ イベント『HI! ROCK!』を
やっちゃうんですが、今『HI! ROCK!』サイトで、
Weezerの聞きたい曲アンケートをやってます!!

アンケートの結果を重視して、選曲をしたいな
って思ってますので、『HI! ROCK!』サイトを
ご覧の上、アンケートに投票してください。
項目にない曲は、どんどん追加してもらって
かまいません。

お近くの方は、是非イベントにも遊びに来て下さい。

皆さんのお越しをお待ちしてます!!

WEEZER アンケート
http://multianq3.uic.to/anq.cgi?room=clubweezer
HI! ROCK! 
http://www.ex-club.or.jp/~oasis/hirock/

No.677 - 2002/08/22(Thu) 10:32

サマソニ!!! / mdt [ Mail ] 引用

みなさん、こんにちは!
サマソニ行きました!
weezerだけしか見ませんでしたが...

スーツ姿のリバースがクールですが、パワフルに盛り上げてくれました。
選曲もコンパクトにまとまって、スタジアムというサイズにあっていたのではないでしょうか?
メンバーも状態は良好そうです。

僕なんかスタジアム&フェスでのライブは始めてでしたが、ほぼ前列近くで大合唱に参加できました。
青空の下で開放感もあって、そんなところでweezerを見られて最高でした。
またまたライブを満喫して、高いチケット代もライブには変えられません。

CSでは8/31、地上波では9/27に放映するそうですね。(フジ系列)

9/2にはkeep fishinですね。
9/24にはこれhttp://weezer.ws/images/lionwitch.jpgが出るんですが、うーんどうしたら手に入るんでしょう。ディスクユニオンなら入荷するんでしょうかね。このパッケージは絶対いいと思うんですよね。
最終的には海外サイトしかないんでしょうか。

No.673 - 2002/08/17(Sat) 21:44

Re: サマソニ!!! / dragon 引用

お疲れさまです〜、やっぱ夏は野外ですね!(っていかなかったくせに・笑)
個人的にはセットリストが非常に気になります。
Enlightnment Tourと同じような感じだったんでしょうか?
今後weezerはヨーロッパツアー回って、それで今年のツアーは終わりみたいですね。
次に見れるのはいつになるのやら・・。
やっぱサマソニ行けばよかったかな、トホホ。


> The Lion and the Witch EP

http://www.vvinyl.com/cds/weezer/latw.asp
ココで買えるんじゃないでしょうか?よくわかりませんけど。日本国内は無理っぽいですよね・・。ユニオンに知り合いがいるんで聞いてみますね!

No.674 - 2002/08/17(Sat) 22:03

Re: サマソニ!!! / mdt [ Mail ] 引用

dragonさん早速どもどもです。

>次に見れるのはいつになるのやら・・。

えっ!明日大阪で見られますよ。バキッ!!☆/(x_x)
(僕もホント明日も見たいです。)

セットリストはオフィシャルですぐに載ると思いますが、盛り上がる曲ばかりでした。5thは期待してましたがなかったですよね。
あいかわらず、汗だらだら、べとべとの大合唱の中にいましたが、今日は涼しい風が吹いてリバースもスーツ姿のままってのもよかったですヨ。

>日本国内は無理っぽいですよね・・。ユニオンに知り合いがいるんで聞いてみますね!

よろしくお願いします。ホント困ってますよ。こういう出荷ルートの限定も悪くないと思うんですが、手に入らないのは辛いですからね。

wheezerさん
spacetwinsですね。
http://weezerdownloads.web1000.com/audiovideo.html
ではspacetwinsのmp3大公開で今まで手に入りづらかった(と言うかEPなので変換が大変だった)のが大公開祭りの模様です。
しかも引っ越しついでに他にもmp3がもりだくさんになってますね。全てがお勧めです。
ぜひ皆さんもチェックしてください。
(ws、weezurも)

No.676 - 2002/08/17(Sat) 22:53

(No Subject) / ひろゆき 引用

お久しぶりになります。

皆さん、明日のサマソニを楽しみにしている様ですね。
私も行きます!!!
5月のZEPPでは若葉マークの私でしたが、今回は
WEEZER初の友人を引率して行きます。
これで、若葉マークともおさらば?!

今回はお祭り気分でとにかくはしゃごうとおもってます。

No.672 - 2002/08/16(Fri) 22:14

はじめまして。 / masa [ Home ] 引用

何度か見させて頂いていたのですが、書き込むのは初めてです。明日サマソニ行ってきます。=W=楽しみです!武道館行ったんだけど、ちょっと音が悪かったしスッキリしなかったので明日は楽しみたいと思います!

P.S:実はOZMAのファンサイトやっているものなのですが、リンク貼ってもいいですかね?

No.671 - 2002/08/16(Fri) 18:29

(No Subject) / AVRIL 引用

質問なんですけど、セサミストリートと一緒に演奏している曲ってなんていう曲で、どのアルバムに入ってるんですか?

No.669 - 2002/08/14(Wed) 01:38

Re: (No Subject) / mahito 引用

タイトル:keep fishin'
アルバム:maladroit (4th)
データ:dc demos - 5/27/01 
official distribution オフィシャル配信 5/27/01 - demo - recorded in washington, dc
No.202
extended midet tour (11&12/2001)
keep fishin' [12-08-01]
keep fishin' [12-09-01]
maladroit               他(・∀・)

No.670 - 2002/08/14(Wed) 14:44

始親!! / えっこ [ Mail ] 引用

はじめまして初カキコです。
あたしもサマソニ行きマス!!!よろしくです!!!楽しみ!!

チケネタで申し訳ナイんですけど
大阪の18日のチケが友達1人行けなくなって余ってて困ってます。
もともと2日通し券だったので11000円で譲ります。
多少なら値下げありです。欲しい方はメールください。

>管理人さん チケット売買の書きこみが不適切でしたら削除してください

No.668 - 2002/08/11(Sun) 13:10

リンクのお知らせ。 / KUMA [ Home ] [ Mail ] 引用

WORRY ROCKというレビューサイトの管理人のKUMAといいます。
リンクを貼らせていただいたのでその報告です。
リンクは「CD REVIEW」→「W」→「weezer」で確認できます。

それはそうと、weezerサマソニ出演。ホントに行きたかったです。
2年前のサマソニでのweezerのライブ。
ホントによかった。
友達がweezerオンリーで行くようですが、自分はフジに行って金が無かったので断念しました...(T_T)
それでは、よろしくお願いします。

No.667 - 2002/08/11(Sun) 01:00

サマソニチケット / さとう [ Mail ] 引用

私事でサマソニに行けなくなってしまったので
東京公演17日の1日券Rブロックを送料込み
2枚で20000円でお譲りします。ご希望の
方はメール下さい!お願いします!

管理人さん>チケット売買の書きこみ禁止でし
たら削除しちゃってください。

No.665 - 2002/08/06(Tue) 23:35

暑いですね〜。 / 380 引用

オフィシャルで、MP3が、4曲追加されています。
Live音源です。

サマソニも近づいてきましたね〜。
weezerとリップスがかぶっているのが痛すぎます。

No.661 - 2002/08/05(Mon) 13:20

Re: 暑いですね〜。 / dragon 引用

今回もアップは短かったですねぇ。

weezer.ws
http://www.weezer.ws/index.htm

で落とせるようですよ。

私もサマソニ行きたいですけど〜見たいのがweezerだけなんで今回はあきらめます。

No.662 - 2002/08/05(Mon) 23:25

Re: 暑いですね〜。 / mdt 引用

ほんと、サマソニ迷いましたが、チケットを手に入れました。
weezerオンリーでもいいやって感じです。
行かないと損しそうなんすよね。

No.663 - 2002/08/05(Mon) 23:52

- HOME -

Rocket Board Type-LS (Free)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送